プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


PREV | TOP | NEXT



あけました、おめでとうございます。

070525-070531.jpg


明けましておめでとうございます!


明けて早々2時間狩って何も出なかったすかるたーのです!!!



幸先ワル・・・(ポソッ)



あまりリアルの事は書かない方なのですが、めずらしくリアル写真での
更新でありますwww
すかるたーのが住んでいるマンションの屋上からの初日の出、6時50分
に撮りたてでございます!(画像クリックするともう少し大きくなります)
そんなにいいカメラではありませんがなんかいい感じに撮れたのでこっち
にもアップしてみました!(mixiの日記にアップしようと思ったのですよ)
一眼レフにすればよかったなとちょっと思いました・・・・・(出すのが面倒
だったらしい・・・)


まあ赤石的な今年の目標としてはLV700突破・・・は簡単かな・・・・(高レ
ベル秘密が実装されるとか言うし)
装備をもっと強化とか・・・色々ですな。
まあ黄鯖で一番嫌がられる足止めになりたいっていうのが一番なんです
がいざというときはシフになって倒せるくらいになれたらなーという妄想。



まあそのような感じで

今年もよろしくお願いいたします!


とりあえず正月恒例のロト祭りしないとね・・・・・・。
うえぶまにー買いにいかないと・・・(ぁ)

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

ふう!冬だねえっ!!

年内もう1回くらい更新できるかな?

おはようございマスーーーーーーーーーーーーーーすかるたーのです!

ここ数日はずっと海のほうに出かけてました。
勘のいい方はどこに行くかお分かりだと思いますwwww


皆まで聞くな(゜谷゜)

どうしても聞きたい人は個人的に聞いてくださいwwwwwww



さて、27日はほぼ始めて攻城戦に出たのですが・・・・・・・・(実装直後に
防衛しか出た事が無い・・・)気がついたら紋章自分とBISさんしか殴って
ないwwwwwwwww
皆さん楽しげに倒しに行ってましたwwwww
攻撃楽しいなwwww
まあ火力乙でも役に立ちそうな数少ない機会だしね・・・・(ぁ)

無事LV3奪取です!
そして対戦相手がどこかわかってなかったwwwwwwwww
ま、いっか(ぁ)
(セブンのサイトを見る)

ホルンの日常さん、対戦ありがとうございましたー!


SS撮りそこなったのでSSありません・・・・・。


そんなわけで今日は文字のみですwwwww

あ、ひとつご注意です。


当ブログにもキーロガーが仕込まれたリンクをはったコメントが書き込
まれました。
既に削除・アクセス拒否を行っておりますがこういうのはキリがない
わけで・・・・・・。
今後もそういうコメントが付けられる可能性はあるので発見次第削除
してアクセス拒否をいたしますが明らかに記事とは関係の無い内容の
コメントにURLが貼られていた場合は不用意にクリックしないようにお
願いします。
特に私が使っているFC2ブログに似せたURLが多いのですがよく有る
例では私のブログのURLでたとえると

http://skullerry.blog17.fc2.com/がhttp://skullerry.blog17fc2.com/
(17とfc2の間にピリオドがない)

とか拡張子がzipとかになっている場合はほぼ全て黒です。
多分私の知人関係は私よりパソコンに詳しい人ばかりなので大丈夫
かとは思いますが、この過疎ったブログにも知人以外の方が見に来て
下さっているようなので念のための注意喚起でございます・・・・・。





そして、ちょっとすかるたーののカバンの中ををみてくれないか?

RedStone 08.12.01


ヘケケケケケケケ(゜ё゜)ktkr!


キチャッタヨー♪ツイニキチャッタヨー♪


今年最後の更新は試し斬りならぬ試し投げだ!
まて次号!




あと以下愚痴なのでたたみますねー。
読みたくない人はヌルーで!


READ MORE▼

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

サンタ討伐。

さて、クリスマスイブでした。
というかもう明けて当日なんだけど。

ところでクリスマスはキリストの誕生日と言われてますが実のところ
違うラスイ。
聖書にもちゃんと書いてあるんだじぇ。
ローマのコンスタンティヌス帝がキリスト教を公認した時にキリストを
ローマの太陽神に仕立て上げてキリスト教とローマの風習の折衷が
始まって時代と共にローマの太陽神にまつわる祭典が冬至(12/25)
前後だったことからこの日がキリストの誕生日でいいんじゃね?と
なったラスイ。
まあ色んな説があるらしいのでこれが正解ではないというのを一応
書き加えておきますです。


そんなわけでメリークリスマスーーーーーー!すかるたーのです。
気が済むまでモスチキンを食おうと思いましたが実のところそんなに
大量に食えるものではないというのを思い知りました。
ケーキも結局1ホールといっても12cmくらいのなので普通のより少し
デカいくらいだったんだけどねー。


そんなわけでサンタ討伐・・・なわけですが。
まだ引越しが片付けきれていないので相変わらず乙スペックなPC
でプレイしている・・・よって重くて重くて動きが・・・・orz
探知があるので沸いたのはわかるのだけどたどり着いた頃にはも
う倒されてる始末・・・。
なのでssも

RedStone 08.12.22.01
RedStone 08.12.22.02

なんかボミョウなのしかありまてん。
なんかマナーの悪いランサがいてスキルで吹っ飛ばすわけで・・・。
運営さま・・・ノックバック抵抗死ぬほど高くしてくれませんかね・・・。
一緒のPTに居た悪魔さんがドローで食い止めてくれるものの中々
プレゼントはゲットできず・・・・。

RedStone 08.12.22.04

いやふっ飛ばしてなくてもゲットできたかどうかはわからんですけど
ね、それでもアレは無いと思う。
すかるたーのの中でランサ=マナー悪いのイメージが再び・・・。
除く、お知り合い。

RedStone 08.12.22.03

アウグよりハノブのがまったりしているらしいという話だったので
ハノブに河岸を変えてみました。

RedStone 08.12.22.06



RedStone 08.1222.05

.........orz


なんかホースとか落ちてるのを見ましたがほかに何かいいものとか
落ちてたんですかね?

まあケーキというオチもすかるたーのらしいということで・・・・。

今日はこの辺で!

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

ふじこふじこふじこふじこ・・・・。


開催日まで日記の最初はコレでいこうと思います。

bis_matsuri2008.jpg


12月14日(日)に黄鯖にてBIS天使祭を開催いたします!

夜9時にギルド・∬セブンセンシズ∬のGHに集合です。
他鯖からの参加・若葉さんも大歓迎です!
(Lvや趣向などは問いません!BISでさえあれば!www)

大体0時発秘密の時間前までには終わる予定です。

もし参加したい方でGvなどで時間に間に合わなさそうな方は

SOTELION・寒空はだか・辛味 のいずれかに耳いただければその時居る場所を
お教えします。


お時間がある方はぜひご参加ください(゜ω゜)ノ

なお、GHをお借りするだけでこのイベントは∬セブンセンシズ∬には直接関係
ございませんので、この3名以外への∬セブンセンシズ∬のメンバーへのお問
い合わせはご遠慮下さい。
この告知に関してのみ画像と文章は転載可ですのでもしよろしければじゃんじゃ
ん宣伝してくださいませー。




人身事故でボミョウに電車が遅れ、Gvに間に合わなかったであります!

ションボリータなすかるたーのです、こんあんああああああああ。



来週までGvはないのでとりあえず何かネタをーーーーー!と考えつつ
アリアンで露店めぐりをしていると・・・・・


RedStone 08.12.02


Σ



そこでこう耳してみました。


RedStone 08.12.01


相手はおそらく覚えてないと思うのですが、ほんの数日だけギルメンで
したwwwww
彼は確か高校生だった気がしますが高校生にオカンが3年履いたぱんつ
は流石に酷でしょうかね・・・・・・。

そういう問題ではない?



そして、先日ラットキングに遭遇した事を日記に書きましたが・・・・・


RedStone 08.12.03


ソロで倒しました!!!!
















RedStone 08.12.05


SOTELIONさんが!


バイザーつけて攻撃したのにmissばっかりでどういうことかと小1時間。

RedStone 08.12.04


げ・・・・・・元気【健康】が有ればなんでもできるんですね・・・・・。
固定ではないもののそんなん申し訳程度にしか無いすかるたーのには
無理ぽですばい!


ではでは、今日はこの辺で!

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

ゲームオンフェスタにいってきたよ。

さてさて。
行って参りました。


ゲームオンフェスタ



同行はリア友の虫姫さん。




赤石だけでなく他のゲームも含めてのイベントでありますが、中々の
盛況でありました。
他のゲームもありますが入場したらわき目も振らず





赤石ブースへ!

画像 007.1


ブースはあまり広くなかった中リアル○×ゲームの真っ最中。
ゲーム内では実装しないんですか?


画像 003


リアル町並みは流石に実物大とはいきませんが


画像 008


噴水も縮小サイズ
だけど古都の噴水だけ有って周りが人でいっぱいで一瞬人が引いたところを
すかさずF12パシャっとな。






画像 006


お、露店が出ている!



画像 009


ランサさんのリアル露店!
コンパニャーのおぜうさんに無理を言って下に座ってもらったりとか
あ、掲載許可は得てますので。

いやだって!オッサンの露店なんかリアルで見たくないだろうwwwwwwwww

一般参加の人でテイマのコスプレの方もいらしたのだけどすれちがいざまに
見かけただけなので写真撮れず!
残念!
というか他のキャラも居て欲しかったなー。
特に悪魔ねーさん(ぁ
キョヌーでよろ!(カエレ)





画像 004

デモでPvPも体験できましたがデモのキャラだった為配置やら装備やらが当然
選べず、まあそれでも偶然当たった機械がシフのところだったのだけど、普段
対人ではほぼ妨害職と言っても過言ではないのでさっぱり勝手がわからん!
2回は倒せたものの敗退!


同行者は普段使ってないキャラ(剣士)なのに勝ってました。
あれですか

PSの違いってヤツですかorz



今留学でお世話になっているセブンセンシズのギルメンさんにお会いしました。
ゲームの中のままの方ですた(笑)
お連れさんがいたのであまり沢山お話はできなかったけど、家がそれほど遠く
ないのでまた別の機会にゆっくり話しましょう!
というかゲーム内ではほぼ毎日話してるけどなwwwwwwww


全部は見ませんでしたが決戦世界大会の準決勝・決勝戦もやっておりました。
出場チームの人にイケメンが!
いや・・・兄さん・・・・ゲームやってる場合じゃないだろう・・・・・・wwwwwwwwww
好みも有るだろうけど某所でもイケメンと書いてあったので一般的に見てイケメ
ンなんだろう!
見た目で選んだんだろうか?(ぁ
いやだって・・・!

まあそれはともかく黄鯖の人が出場されてましたな。

れいんさんに私信。
半熟ぎるどさんではなく海の家・牢獄の方だった・・・・!(訂正)


結果をみずに帰ったのだけどどうなったのだろう・・・・うむむ。
ご本人のブログなど拝見してみましたがまだ書かれてなかったのでまた後日
見る事とします。



とりあえずホストのGM秋月瞬がDX宝くじ当てていたのが憎たらしかったのは
言うまでもない。
ちょうだいって言ったらくれなかったからこのままセブンの子になっちゃおうか
ちら(ぁ


あ、別に帰ってこなくてもいい??
ほうほう。
了解了解☆wwwwwwwwwww


というかセブンセンシズさんの方でイラネとか言われそうな悪寒。


画像 005



ちょっとピンボケしたのが残念。



画像 001



でも決戦もいいけど、もっと沢山の人が参加できるものがあるといいなあとか
思った。
鯖対抗Gvとか。
まあ機材の関係とかで中々難しいのかもだけど。
参加人数が多いGでも全員が参加というのはまずないとは思うけどそれでも
1チームにつき10とか20とかパソが必要だろうし。
しかもゲームオン全体ではなく赤石単独開催でないとねー。



最後にどうでもいいこと。


画像 010


アイーン


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

PREV | TOP | NEXT


