プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


PREV | TOP | NEXT



せんせいおなかがいたいです・・・・

寝坊して急いで家を飛び出したら・・・・・・


片方ずつ違う靴を履いてた



色々ダメな感じのすかるたーのですこんあんあああああああああああ!
まあ同じ靴の色違いだったのがまだ救いでしょうかぬ・・・・。
ファッションだと言い張れば!(゜ ё ゜)



さてさて、アリアンをのっそり散策していたら、秘密同期の☆バナナ☆さん
がいたので

RedStone 09.05.01

Small☆Dicksさんにお邪魔することになりますたー!
セブンを離れたのはまあ色々事情はあるのですが、仕事の都合で帰りが
遅い為Gvに参加しづらくなったというのがありますて・・・。
Small☆Dicksさんは深夜帯のGvが多いので参加しやすそうかなと・・・・。


そんなわけで早速・・・・
お相手は~La Baiser~ラベーゼさんでしたー。

RedStone 09.05.01

対戦したことが・・・・あったような・・・・あったかな・・・?・・・・・・・・ウーンウーン
序盤、差をつけられたのですがどんどん追い上げる事ができました。
お相手さんは支援の足止めがとても上手ですたねー。
お一人攻撃がほとんどあたらないWIZさんがいらっさってこれはどうしたものか
と思った次第です。


RedStone 09.05.02



~La Baiser~ラベーゼさん、対戦ありがとうございましたー。



まあ久々のGvだったわけですが、うっかりアボーンが出たら恥ずかしい脳~
と思いましたが死なずにすみましたwww
がんばってシフにもなってみましたが何しろ非力なのでwwwww
まあお察しなのは今に始まった事ではないのでヨシとします(ぁ)



では今日はこの辺で!








THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

気温差に弱い。

あったかいかと思ったら、日が暮れたらこの寒さ!
暑いかと思ったから薄着で仕事にいってもうたやないかあああああ!
と思ったら何故かかばんの中に新品のヒートテックインナーが入って
おりました。

しかしまだ3月だというのに半袖の人がいて、夏になったら一体何を
着るつもりなのかと小1時間。
裸族か?裸族にでもなるのか????

温度差に弱いすかるたーのです、こんあんあああああああああああ!


さて、3/20のGv。
お相手はHappy☆Worldさんでした!

RedStone 09.03.01

お相手さんにドラツイさんがおられましたねーい。
前回はおられなかったような。
なんか知らんが途中で知人のぽるんが君に蹴られまくったwwwwwww
まああたってなかったけどネ(ぁ)

くやしかったら当ててごらんなさああああいwwwwって多分ココは見てない。
見てないから書いてみた(姑息

中々WIZさんが崩せなかったですが、結果的にひっくり返せたので良かった
です。

RedStone 09.03.02

Happy☆Worldさん、対戦ありがとうございました!

と、3/12の日記に書いたGv自粛の件ちょっと延びましたが今回最後にしば
らく自粛です。
場合によったらまたちょっと野良になるかもですなー。
その間の時間は狩でもすっかな!ウム。
いや最近寝不足なので早寝してしまうかもwwwwwwww
年よりは夜がはy(ry





さてさてこちらも延び延びにしてしまったSSなど・・・・・・。


ある日の古都にて。
犬祭り開催してますの叫びが!
これはすっかり倉庫と成り果てているミステリオを投入しなくては!!!!

RedStone 09.03.04

最初、叫び主さんと二人きりだったのですがどうやら途中ではぐれたらしく
なんとか合流したのでぼちぼち集まってまいりました。


集まってきたので、なんかネタを投入しようと

RedStone 09.03.05

犬ザイル結成!

一見3匹ですが


RedStone 09.03.06

いっぱい詰まってましたwwwwwwww

RedStone 09.03.07


ウホッな感じの露店を囲んでみたりしつつ

RedStone 09.03.08

水路のふちでたそがれてみたり

RedStone 09.03.09

ちょっとムスカみたいになってみたり。

RedStone 09.03.10

やってきた知らない人にヘイストかけまくったり

RedStone 09.03.11

地殻変動をおこしちゃったり

RedStone 09.03.12

楽しかった宴も終わってひとりたそがれる・・・・・・

RedStone 09.03.01


と見せかけて


RedStone 09.03.02

RedStone 09.03.03

本当はもっといっぱいいたんですが、わさわさいるSSが撮れてなかったので
このおかしさが伝わらないwwwwww

ちなみに見てられる方たちは通りすがりに


俺たちを見てくれないかハアハアハアハアハア
ハアハアハア(゜ ё ゜)



と無理やり引き止めて見てもらったのは秘密です。

しかし大量のわんこ・・・萌ゆる・・・・・・・・。



そんな感じで今日はこの辺で!



THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

2回に分けて更新するよ。その②

さてさて、ずいぶん長いCM明けですwww
更にワンダ買い占めてきてすかるたーのです、こんあんああああああ!

そろそろ職場でなんでこんなコーヒー買い込むのか聞かれそうな悪寒。


さてさて。
ある日の深夜。
アリアンでずーっとGv相手を募集する叫びを見た深夜帯の面子。

なんとなく・・・・
なんとなくノリで・・・・・・・

入れてもうた!

RedStone 09.03.20

お相手は、すかるたーのの秘密同期だった☆バナナ☆さんがGMの
Small☆Dicksさんでした!
いつもとはちょと違う面子ですが中の人は・・・・ウフ。

まあ人数的な問題も有るんですが、平均レベルとかがねwww
すかるたーのと秘密同期ということは確実に秘密カンストしている人
はいるって事ですよwww
それでもなんとかできる範囲でがんばってみるもののいつになく追っ
かけまわされフルボッコwwwwwwwwww
そんななか大活躍だったのはカモさん!
なんというか・・・

カモくん無双・・・・!

倒されたすかるたーのの周りにダミー林を作成してすかるたーのが
起き上がるチャンスを作ってくれました!
だけどBISさんを起こすスキを貰えずクロスさんを起こすのが精一杯!
そしてそてさんが倒れるのを初めてみましたよ!
ウハァ。

RedStone 09.03.21

Small☆Dicksさん、対戦ありがとうございました!


これでなんとなくイベント的Gvが楽しくなってしまったセブンの面子。
更に人数を増やし、3月18日のGv終了後の深夜にGvを入れてし
まいました!
お相手はラファエルさんでした!

RedStone 09.03.01

アマーミのセブンでのでびう戦ですた!

この日は
ヴィトさん無双!
な上にアマーミも倒してましたな!
すかるたーのもひとりだけ・・・・・。
お相手さんは人数も少なかったので、失点はなかったですが、WIZ
さんが動きがよくて中々倒せなかったのである程度人数が揃ってい
たら接戦だったかもしれないですなあ。

RedStone 09.03.02

ラファエルさん、対戦ありがとうございました!




はい、ココでお知らせです!
以前にBIS祭りを開催したわけなのですがついにこんなものが発足
しますた!

uhouho.png
http://www.uhouho.com/


ちなみにこのドメイン、すかるたーのがものっそい思いつきで言った
物が採用されますたwwwwwwwwww
まあでもBISといえば

ウホッ

が枕詞のようについてるジャマイカ!(ついてません)

BIS祭りも近日開催予定ですので、サブでBISをお持ちのあなたもメ
インのあなたも他鯖のあなたもぜひぜひお越しくださいましー。
ぼちぼちサイトも更新されていくのでよろすくです!

uho_banner.gif

200*40pixl 14kb
http://www.uhouho.com/img/uho_banner.gif

バナーも有りますのでご利用くださいまし。



それでは、今日はこの辺で!

なんとか当日中に2回更新間に合ったwwwww


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

2回に分けて更新するよ。その①

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。
1週間ほど更新してナカッタヨー。

17日朝。
裏のファミマのワンダを買い占めたすかるたーのですこんあんあああああ
あああああああああああああああああああああああああああああ!


実はコーヒーはそんなに好きなわけではありまてん・・・・嫌いでもないけど
ね・・・いや缶コーヒーがあまり好きでないというべきか。

職場でくばりましたよっとwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、結果は・・・・・・・・・



皆まで聞くな(゜盆゜)




さてさて、Gv結果です。
まずは・・・・3/12のGvです。
お相手はお久しぶり(すかるたーのはね・・・・)のサナトリウムさんです。

RedStone 09.03.01

なにやら随分増強されておられるようですねいー。
某剣士さんとかが移籍なのか留学なのかわかりませんがおられましたー。
以前はおられなかった範囲攻撃さん(メテオさんとドラツイさん?)がおられま
したねいー。
後半になって盛り返しましたがタイムアップ(>ω<)

RedStone 09.03.03

サナトリウムさん、対戦ありがとうございました!




そして攻城戦(3/14)は防衛でした!
お相手はMagicFlute♪さんでした。
なにげに付き合いの長いジミーたんが居るGですな。
神殿時代は一緒に狩っていると1日5回くらいは死んでいたのに今や健康
WIZとか!
まあ・・・・・色んな意味で最速の男です(謎)

基本的には前回と同じような布陣でしたが、今回は沸き位置で待っている
のはmetalkjさんwwwwwwwwwwwwwwww
どっちにしても恐怖wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

途中ジミーたんから

手加減よろwwwwww

という耳がはいりますたが
木造社屋(違)回避の為にセブン一同本気ですwww

そして、最初の門すら突破させずに無事終了!
防衛に成功いたしましたー!

MagicFlute♪さん、対戦ありがとうございました!



まだ続きますwww
16日はお相手が決まらなかった為17日に順延になったGvはすかるたーの
準備が終わったところでいきなり鯖落ち、中々インできず参加できまてんでし
たー!
ので18日のGv。
お相手は海の家『牢獄』さんでした!

20090319001602.jpg

とにかく動きがすごく良いなあーの一言でした。
800まであと少しの700台後半レベルの高レベルテイマさんのファミでかく乱
され(テイマさんには失礼なのですが、ここ数年でこうやってGvで活躍される
テイマさんというのは久しぶりに見た気がします)めったなことでは倒れない方
が倒されたり、高レベルアチャさんにも結構倒されてしまっていたとかで。
テイマさんのポジショニングが良く、範囲攻撃が届かないところから攻撃命令
を出す感じでしたねいー。
この日はネクロ悪魔さんの参加が無かったので烈火とかできてたらもちっと
良かったのかなあーと、いうおりこうそうな意見はもちろんすかるたーのの意見
ではありまてんwwwwww
とにかく取ったり取られたりの最後まで気が抜けない感じの戦いでした。
セブンのPTが包囲されてしまい、逃げるにしても先回りされるような感じで
終わってみたらここ最近ではなかったくらいかばんの中味が減っておりました
ですよ・・・。
幸い死にはしなかったですが・・・・。

20090319001610_20090319043744.jpg

海の家『牢獄』さん、対戦ありがとうございました!




と、ココで一旦CM!
チャンネルはそのままで!(ぇ)

また夜に更新しまー。







THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

取り急ぎGv結果のみ。

すかるたーのです、こんあんあああああああああああ。
ついに前振りのネタが無くなった模様。
というか、昨日休みでずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと寝てい
たのでなんも起こってないんですわwwwwwww
はっ・・・・洗濯物が・・・・・・・・・(汗)

では3/10のGvです。
お相手は挨拶はヴぁbさんでした。

RedStone 09.03.01

そして・・・・
勇者様ドー(゜ё゜)ーン!

PT編成中なんとなく嫌な予感はしてたんだ・・・ウフフアハハ・・・・・。

リア友の虫姫さんがインしていなかったので、恐らく悪魔はいないだろうとタカを
くくってちっと試してみたい装備を試して見る事にしたのですがとんでもないwww
悪魔さんおるしwwwwwwwwwwwwwwwwwww
聞いてないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
呪いすごい減らしチャッタヨ・・・
まあ転送された後に騒いでもしゃーないので、有るものでどうにかするしかない
わけだ。

お互い範囲さんがいるので画面がまぶしいwww
しかし、なんか呪いより何より石化されて万病連打しても石化が解けなかった事
があってなんでかなーと。
自分のパソがおかしいのかなと思ったとですが、Gv後にギルメンの一人がやは
り解けなかったと言っていたので、なんかあったのかなあと。
で、石化が解けなくて2度ほどアボーンしてしまったすかるたーのでし・・・・・。

よっちさんのドアホwwwwwwwwwwww
※石化をかけた張本人で元ギルメンですwww


RedStone 09.03.02

挨拶はヴぁbさん、対戦ありがとうございました!


で、ここでちょっと。
しばらくGv自粛しよかなと思ってます。
まあ理由は・・・・・仕事とかではないんですけどね。
ちょっと引っかかる事がありまして。
まあすかるたーのが出なかったところで大して影響ないと思うんでwww
ラットと戯れつつ物資調達でもしてますwww






で、犬祭りの事を書こうと思ったとですが仕事に戻らねばなので手短に
気になった露店。

RedStone 09.03.05


フリーダム

スレンダー

セブンペア



まではいい・・・・・

ピャー

ってなんですか???wwwwwwww
すかるたーのが知らないだけでそういうアイテムがあるんですか?wwwwww

では今日はこの辺で!



THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

PREV | TOP | NEXT


