プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


年内ラストGvと次はわんこ祭り?とクリスMOS

クリスマスイブも仕事ですよー!
すかるたーのですこんあんああああああ!
っていうか早朝だよね・・・・orz

今日はケーキを1ホール、切らずに大人食いです(ぁ)
でも多分食いきれません!明日も食います!



さて、21日はセブンの年内は最後のGvでした。
お相手はJAPAN BLUEさんでした。

RedStone 08.12.01

BIS祭の宣伝もしてくださったワッカー・マー2さんがいらっさるギルド
ですねー。

セブンは最近では珍しく日曜のGvだった為いつもより人数少なめ
でしたがクロカンで戦いやすいフィールドだったし着々と点数を上げ
られたのではないでしょうか?

とえらそうな事をかいてみますたが、ターゲットにしていた人の動き
が異様に早く(神ヘイとかそういう問題ではない)移動速度複合とか
なのかしら?とか思ったり思わなかったり。
移動スキル無い職なのに・・・・・。
いやすかるたーのの足にも移動速度は付いてるんですけどね。
普通に30。

RedStone 08.12.02

年内ラストのGvが勝利で飾れてよかったですぬー!

JAPAN BLUEさん、対戦ありがとうございました!


そして、時間的に遅めのGvだったのですが人と話込んでるうちに
いつもの固定PTの約束の時間が過ぎてしまいあわてて行ったも
のの誰もいないのでアイヤー!とか思っているとその固定PTのG
さんが近くで狩っているので耳してみたら、前日うっかり寝てしまっ
て一緒にいけなかった日を最後にきりちゃ(固定PTのメンバー)が
秘密卒しますーという事になっていたらしく・・・・。
ガビーン!!!(死語)
サミシス・・・・・。

そしてGさんも行ってしまったらしいので叫んでみるものの時間的
に誰もいないのでソロで突入する覚悟をきめたところに他のメンバー
が飛んできて、『遅くなりましたー><もう行かれましたカー?』と!
ソロでネズミー王倒せる気がしなかった(ぁ)のでよかったよかった。
そして明らかに火力の足しになってなくてゴミンナサイ・・・・・。
バイザーつけてんのになあ・・・・。


とがっくりしつつ秘密から戻ってくると・・・・・。

なんかわんこが集まっていたので・・・・・

RedStone 08.12.03

仲間に入ってみた。

RedStone 08.12.04

BIS祭りに続いて犬祭をしたいねということで色々SSを撮ってみる。

RedStone 08.12.05

微妙に仲間に入ってくれる人もwwww

そうこうしている間に担任の天河悠先生が教壇に立ったので(副担任
甘味たん)
席につきました。

RedStone 08.12.06

なぜか矢印wwwwww
深夜なので先生への質問も自重しませんwwwwwwwwwwwwwwwwww

RedStone 08.12.07
RedStone 08.12.08

このAAむかーし所属していたGでGv入れ係をやっていた頃にGV事務
所でやっている人がいていいなーと思ってたのですが最後に

RedStone 08.12.09

があるのは知らなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ま、そんな感じで明日はサンタ討伐のことを書きます。
今晩は気が済むまでモスチキン食います!

またあしたー!

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


