プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


BIS祭り動画。

14日に行われたBIS祭りの動画がニコニコ動画にうぷされますたー!



そてさんカメラマン兼編集です!
すかるたーのにそんな凄いことできるわけないジャマイカ!

一部だけですが、雰囲気は伝わるかと思います!

でもなんで音楽がピクミンなんだろうという・・・・・・・・・・・。
アレですか、すかるたーのが誤爆したからですか?wwwwwwwwwwww

そして昨晩のPT欄。


RedStone 08.12.01


ΣまだPT残っとる!(゜ω゜)


楽しいままで〆たかったけどちっと書きます。
以下毒なので畳みます。
この内容に関するクレーム等一切受け付けませんので~(笑)
あ、念を入れて黒字で打ってあるので見る人はドラッグして見てねwwww
そして3日ほどたったら消します。


えーと何から書こうかな・・・。
反応したら面白がらせるだけというのはよく分かっているんだけどどうせ
本人達は見ちゃいないだろうから書いちゃうよっとwwwwwwwwwwwwww

動画の説明にも書いてあるけどアウグスタの動画がものすごい短いの
はとてもアップできるような状態でなかったからなわけですが、その原因
はVIPギルドなわけですよ(奴らにはさんづけする必要ないと思う)

なんかこう・・・もっとゾーフをえぐるようなダーティーな単語は無いかと考
えましたがいくらskullerryが腹黒くてもせいぜい

シネバイイノニ(リアルに)

くらいしか思いつかないわけですよwwww
まあ奴らリアは友達いないんでしょうねえwwwwwwwwwwwwwwww
リアでは話す人がいないから顔が見えないオンラインゲームの中でしか
暴れられないようなかわいそうな人達なんだからあんまり突っ込んでやっ
たらかわいそうなのかしらねー?wwwwwwwww
どうせ暴れるならもっと斬新な暴れ方してほしいものだけど、そういう斬
新な事を考えられるような脳も持ち合わせていない残念な人達だから
そういうの求めるのもかわいそうなのかもねwwwwwww
残念な人間ばっかり集団にならないと何もできないんだしねー。

ま、そういう事ばかりやって赤石のみならず世間から淘汰されていけば
いいと思いますね。
VIPPER名乗ってますが、VIPPERからも淘汰されるってwwwwwwwwwww
こんな低レベルではwwww
誰にも相手をされない、困ったことが有っても助けてもらえない人生送
ればいいと思います。

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

今みたらまだPT残ってた(笑)
毎日BIS祭り(・∀・)イイネ!!

エンドロールでスカルしゃんのHP載せて良いかどうか解らなくて、
結局名前だけにしてしまいますた・・・。
急に作っちゃったから、事前にスカルしゃんに確認して作れば良かったと
ちょっと後悔orz

結局結構最近までPT残ってましたなあwww
毎日がBIS祭!
においたちそうです!

いや名前も違うしどっちでもいいといえばどっちでもいいかなwww私のは特に了承得なくても桶ですよん♪
編集もお疲れ様でしたー。
ただアウグは残念でしたね。
あいつらシネバイイと思います。
ゲーム内でなくリアルにwwww
とか言っていると危険分子になってしまうのかしら?www

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


