プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |



ふじこふじこふじこふじこ・・・・。


開催日まで日記の最初はコレでいこうと思います。

bis_matsuri2008.jpg


12月14日(日)に黄鯖にてBIS天使祭を開催いたします!

夜9時にギルド・∬セブンセンシズ∬のGHに集合です。
他鯖からの参加・若葉さんも大歓迎です!
(Lvや趣向などは問いません!BISでさえあれば!www)

大体0時発秘密の時間前までには終わる予定です。

もし参加したい方でGvなどで時間に間に合わなさそうな方は

SOTELION・寒空はだか・辛味 のいずれかに耳いただければその時居る場所を
お教えします。


お時間がある方はぜひご参加ください(゜ω゜)ノ

なお、GHをお借りするだけでこのイベントは∬セブンセンシズ∬には直接関係
ございませんので、この3名以外への∬セブンセンシズ∬のメンバーへのお問
い合わせはご遠慮下さい。
この告知に関してのみ画像と文章は転載可ですのでもしよろしければじゃんじゃ
ん宣伝してくださいませー。




人身事故でボミョウに電車が遅れ、Gvに間に合わなかったであります!

ションボリータなすかるたーのです、こんあんああああああああ。



来週までGvはないのでとりあえず何かネタをーーーーー!と考えつつ
アリアンで露店めぐりをしていると・・・・・


RedStone 08.12.02


Σ



そこでこう耳してみました。


RedStone 08.12.01


相手はおそらく覚えてないと思うのですが、ほんの数日だけギルメンで
したwwwww
彼は確か高校生だった気がしますが高校生にオカンが3年履いたぱんつ
は流石に酷でしょうかね・・・・・・。

そういう問題ではない?



そして、先日ラットキングに遭遇した事を日記に書きましたが・・・・・


RedStone 08.12.03


ソロで倒しました!!!!
















RedStone 08.12.05


SOTELIONさんが!


バイザーつけて攻撃したのにmissばっかりでどういうことかと小1時間。

RedStone 08.12.04


げ・・・・・・元気【健康】が有ればなんでもできるんですね・・・・・。
固定ではないもののそんなん申し訳程度にしか無いすかるたーのには
無理ぽですばい!


ではでは、今日はこの辺で!

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


