プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


六〇〇ktkr!

日が暮れたらサムサムと思っていたのですが、前の家の事後処理にでかけ
たらもっと寒かったのでやはり同じ関東圏でも多少北に有ると違うものだ
なとおもいますた!
ヒートテックインナー装備はもう少し待とうとおもいまー!

こんあんあー!すかるたーのです!

セブンのギルメン、クロスファイズさんのブログと相互リンクさせてもらいま
したー!
チョーカッチカチや!WIZさんでおじゃる!


さてさてまずはGvから。
お相手は猛獣神森のクマさん隊です。

前回大差をつけられて負けてしまったのでリベンジですな!

RedStone 08.12.01

今日も仕事の都合でギリギリなのにバンヘセルが中々花を売ってくれ
なくて困りましたwwww

今回はお相手さん、あまり集まりが良くなかったということですが、それ
でも結構集まってられて・・・でもBISさんが少なめだったかな・・・・。
移籍されたのか先日活動休止されたしろたんばけらったさんの主力剣
士さんがおられてバタバタ倒しておられましたー。
足止めしようと試みましたが動きが速くておいつけなーい!
移動速度複合足とかほしいなあ・・・。
とび蹴りを効果的に使えるといいのですが(攻速装備をつけてうまく使う
とWIZさんのテレポにおいつく事もできますしね・・・)PSがおっつかない
ですばい!

あと以前ホストでやられまくった高レベルアチャさんにインター叩き込ま
れたのですが、最近パッシブを防御→白羽取りに変えてみているので
すね。
今日はやや速度装備だったのでいつもよりHP少なかったのですが、防
御の時よりHPの減りが格段に少なく、よっぽどじゃなければアチャさん
に狙い撃ちされても大丈夫そうな悪寒です。
とはいえ範囲さんが激しいギルドさん相手だとHP装備でないときつそう
ですが(汗)
まだまだ改善の余地はアリアリですね。

たとえば水抵抗とか、蛇目で範囲受けても青くなる事なんかなかったの
に先日のSOBUTさんとのGVでは黒缶なのに青くなっていてお友達のフィ
(仮名)たんに笑われたりwwとかしていたわけでwwwwwwww
いや・・・それだけSOBUTさんの範囲が強力とそういう事だと思うのですが。

今腰が健康比率アンチなのですができれば健康比率1/2にしたいし、そ
れ+速度とか欲しいわけですよ!
欲を言うなら(言うだけならタダなので・・・)健康比率1/2+敏捷or運比率
1/2+速度アンチ・・・・がホスイ。
いやー・・・ドリー夢装備ですかぬ?

そしてネクロになっていたので払い蹴りしたらその瞬間悪魔に変身されて
檻を出してしまったのはヒミツです・・・。
周りに人がいなくて良かった・・・・自分だけで良かった・・・・。

RedStone 08.12.03


リベンジ達成!


猛獣神森のクマさん隊さん、対戦ありがとうございました!




Gv後、反省会をしていたら・・・・・・


RedStone 08.12.02


わんこが幽体離脱・・・・・!






そして!前回の日記に書いた個人的記念の件ですがっっっっっっっ!!!


RedStone 08.12.02

ホントはgifアニメにしたかったんだけどやりかたがわからんかった!(涙)
ソテさーん!ボスケテー!したかったけどすでにお休みになられた後!
ぐぐってみましたが・・・ウチにあるものでできそうな方法が見当たらなかっ
たのでこんなダダ長いSSにしてまいました。


そんなわけで・・・・・


六〇〇達成、自分おめー!!!


次の目標は近いところで言うと秘密カンストなわけですが・・・・
年内でいける予定だったのですが、途中11月に仕事の都合で出張が頻繁に
入ってしまって秘密に行けない日が結構あったので(ネカフェが電車で30分・
駅から歩いて20分くらいかかりそうなところにしかなかったのでどうしたって夜
は無理な雰囲気でした・・・・)年明けにズレこんでしまいそうです。
というかズレ込みます!

まあ・・・・ここまで長かったですなあ・・・・・。
はじめた頃はこんな長いことやってると思ってなかったよwwwwwwwwwwwwww

ここまできたからには700目指しますよっと。
そして黄鯖で一番イヤらしい足止めと呼ばれるくらい足止めに励みたいと思い
まふ!


まあそんな感じで、今日はこの辺で!!!


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


