プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


師匠も走ります。

まだレベルが200もいかない頃、どうしようもないステ振りのすかるたーの
にまともに狩れるようなステ振りを教えてくれたりどうしようもなく貧乏だっ
たすかるたーのに箱小型(当時は高額品だったのだよ)を貸してくれた上に
やっと買えるだけのお金が貯まったから買い取ると言ったら格安で売って
くれた師匠がインしなくなって1年くらい経つでしょうか。
ヘボさは相変わらずだけど別の道をみつけたよーーーー!

でも今もどうしようもないステ振りっぽいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なーんて。
今年も残り1カ月を切ってちょっとおセンチになってしまったすかるたーの
ですこんぬづはー!(昼だからね・・・・)




さて、Gvでございます。
お相手は【桜】さんでした。
すかるたーのは2回目、ホストでも1回やったかな?

RedStone 08.12.01

鬼の手仏の心さんでしたったけ?から何人か留学に来られてるとかいう
話だったのでちょっとガクガクブルブルしながらインしたわけなのですが、仕
事の都合でギリギリだったわけで・・・・。

しかし!この日に限ってなんかギリギリの人が多くて直前のGチャがちょっ
とオモローだったですwww

と・・・・なんとか間に合ったもののここで気付きました。


デスペナ中であったことに・・・・。


前の晩眠気にまけてまあ早めにインすればいっかー、なんて思ってた訳
なのですが時すでに遅し!
そのまま転送されてしまいましたとさーwwwwwwwwww

そんなわけで最初の12分ほどをデスペナ状態で戦う羽目になったものの
さすがはセブンの支援陣。
きっちり守っていただきましたが・・・・・・

デスペナ終わってからまったくどうでもいいところで死んでしまったのはヒミ
ツです・・・・・・・・・・ゴメンナチャイ

言い訳するわけではないんですが、急にHPがボコっと無くなった感じでモー
ションが消えてたのか範囲以外で攻撃を受けているという感じもなかった
んですよねー。
はっΣコレがラグというヤツか???


今回はとにかく高レベルBISさんを徹底粘着。
自分がやられたらかなり嫌だろうなーと思いました。
BISさんは万病を使い果たしたようで武道さんが怒号をかけていました。

(◎谷◎)だが謝らん!(ぁ

自分の仕事を一生懸命やったって事で・・・。



っていうかさ、コレしかできないんだよぅぅぅぅぅぅぅ(号泣)



RedStone 08.12.02


【桜】さん、対戦ありがとうございました。



さて、次の更新はまたGvやった後になるわけなんですがその時にはご報
告できるかな?
いや・・・たいしたことじゃないのよwwwwww
自分的に記念なだけでwwwwwww

まあそんなわけで今日はこの辺でー!

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

無茶苦茶足止めしてたね!wみてたYO!

Σ

ふぁいずさん>

見てたのか!Σ(゜ω゜)
ぁぅぁぅぁぅぁぅ。
なんだろう・・・相手の支援が切れるまで粘着とかやってみたかったんだと思います・・・・www
あ、リンクはらせてもらいましたー!

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


