プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


おばかさん。

なのに風邪をひいてしまいましたすかるたーのです!こんあんあー!

でも秘密には行く!
Gvにも出る!




さて、お相手は天上さんでした。

RedStone 08.11.01

とにかく範囲さんが痛かったですなー。
本来ドラツイさんが2人らしいのですが、一人だけでした。
つか一人は元ギルメンでした(笑)
1人でもあれだけ痛いのに2人とかなったらどうなってるんだろうなーと。
いや、一応すかるたーのもぼちぼち位は抵抗有るんですよ?
あとは支援さんが素晴らしかったですなー。
WIZさんもBISさんも極端に高レベルというわけではないのに固くて中々
崩せませんでした。

そしてすかるたーのの持病(笑)うっかり死が久々に発動。
1回死んでしまいました・・・・・。
こないだ死んでまってからgdgdだなあ・・・・・・。
これからちょっと楽しみにしているお相手とのGvも控えているので気を引
き締めていきます!

20081126012054_20081126040051.jpg

天上さん、対戦ありがとうございました!





さて、いよいよ600まで秒読みとなって参りました。
狩場も大きいネズミーランドになりました。

そして出会いました。


RedStone ラットキング

こーうーげーきーがーあーたーらーなーいーーーーーー


バイザーつけたら当たるらしいですが、そんなもん普段の狩りで装備
するもんなんですかっっっっ???
というか常に彼(か彼女か知りませんが・・・)を狩るわけじゃないし、
ほっておいて無問題


というか多分無理!



そして某さんの代行で悪魔に逝ってまいりました。
ssは撮りわすれてありまてん!
結局道に迷ってご本人に案内していただくというアフォさかげんを晒し
つつ、なんとか増幅をもらって来ますた。

ええとプライバシーというか人様の装備なので増幅した部分だけを書き
ますが、HP効率LV5をLV6に増幅というのが依頼内容なんですが、LV
6になるのは100%ですが、最低補正とかだったらワロスwwwwwwwwwww
と思っておりましたけど無事93%がつきました!
よかったよかった。
しかし他のOPも凄かった・・・(゜ё゜)ハアハア

赤石を使ってしまったのでまたかけら集めの日々です。
まあぼちぼちやっていきます!



THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

代行ありがとうでしたー。
神クリックに驚愕!
そしておつかれさまでした!

と、初コメントですw

うおうΣ

ミーーーーーたーーーーーなーーーーーwwwwww

いやいや・・・お手数をおかけいたしましたwwww
いただいたお小遣いは即、指になりましたとさwwwww
いや・・・装備増強に使ったので決して無駄遣いではないと・・・・・。

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


