プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |



ぁぅ・・・・。

赤石公認ねっとかへが実は近所にもう1件有る事に気付いたすかるたーの
です。
こんあんあー。

実のところそっちの方がパソのスペックもいいし、ちょっと手順がめんどいけ
ど店内でうえぶまにーが買えるという、なんという・・・・


廃人仕様。


これで油を買うGEMがいつなくなっても安心!
窓口のお兄さんお姉さんにスミマセンスミマセン言いながらコンビニに買いに行か
なくてもいいんだよ!


家が近所なのにネカフェ難民フラグ。


いやなんでそもそも家にパソコンがあるのにわざわざネカヘに行っているの
かというと、自分のパソコンがまだ新居に到着していないので同居人のパソ
を使わせてもらっているんだけど、仕事でメールをやり取りして調べ物でちょっ
とネットをする程度だから・・・って事で5年前の型のパソコンなのでメモリが
少なくて、低スペックでプレイできるのがウリのはずの赤石ですら重いマップ
に行ったりするとカクカクするという・・・・・・。

よってGvなんて固まるのでは?・・・・という危惧があるのでGvの時だけネカ
ヘに行っているわけなのですな。

決してドロップがウマーだからとか経験値がウマーだからとかそういう気持ち
は・・・・・・・・・






多分に有りますけど何か?(◎谷◎)





さて・・・・そういうわけでGV。
お相手は廃人育成会廃人さんでしたー!
廃人さん続きですな(笑)



が !


SSがありません・・・・。
撮りわすれたわけでなく、撮ったんですがGv後に完全にパソがフリーズして
しまいやむなく再起動したのですが、最近のネカヘは再起動すると元々の設
定以外の物は初期化されてしまうのですな・・・・。
よってSSも消えてしまったわけです・・・。


前日の廃人特攻部隊さん同様、参加者さんが少なかったようですぐに終わっ
てしまいました。
また人数が揃っている時に対戦できるといいですね。
ええと、セブンの勝利でした。

廃人育成会廃人さん、対戦ありがとうございました。




で、Gvに出る為にネカヘにきて、3時間パックで入ってしまったので時間が
ずいぶんあまってしまうのでせっかくの公認カヘだしついでに秘密に行って
しまえ!でそれまでカリカリしておこう!というわけでモリネルが空いていなかっ
たのでスワンプのB3でママンを狩っておりました。
そしたら・・・・・

RedStone 08.11.01

KTKR!


久々の億品です。
ぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・(涙)

いい感じに低要求。
固定の範囲内なら結構高く売れるよーとホストのギルメンが教えてくれた
のでとりあえず露店放置しておこうと思います。
売れるといいなあ。


そしてやはりこのドロップ公認カヘ効果なのだろうか・・・・・。





家が近所なのにネカヘ難民フラグのキケン信号・・・・。


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

ぐえっへっへ

ついにブログ発見したお( ^ω^)
まぁ教えてもらったんだけどもwww

ネカヘ難民はやばいって!やばいって!^^

発見!(・∀・)ニヤッ

関係ないけど、例のビッチストラップ、ゲットしたよ!!

ルー殿下>
見つかったか・・・チッ(ぁ)
まあなんか思わぬ人まで見ているのが発覚してバカを晒してしまうのにためらいが出てきたぞwww

いやなんかもう手遅れだwwww
だってさ、そこのネカヘってのがさ普通にネット席と別にオンラインゲーム席が有って料金設定も別に格安になってんだぜwwwww


ふぁいずさん>
ぐはぁΣ
更にあほぅを見られてしもうた!


いっくちゃ>
おお、買えた?
かわいいよねー。もゆる・・・・。

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


