プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |



サムサム。

前回の日記に書いた通り、リアル引越を控えているのでほぼ秘密だけで
狩は控えめのすかるたーのです、こんあんあー(読んでるのが昼とか朝と
かだったら申し訳ない)
ネット依存度が高いので引越し先にはすでにネットは開通済み!


秘密が終わった後にポタを出したら(固定PTで全員がポタ持ってるので使
わなかった日は終わり次第)30分油を1個使って油が切れるまで、とくくり
を決めて狩をしています。
狩をしないという選択はありまてん!(ぁ

よってただでさえさっぱりなドロップが余計にさっぱりです。
薄味すぎです!

が、ボミョウ品のレベルは上がってます!

RedStone 08.11.01

ベースがボミョウ。
どうせDXダメ付くならなんかこう・・・・・なまじっかぼちぼちの補正なだけに
残念感3割増です。
引越したら露店放置できるから適当な値段つけて置いてみますかな。
すかるたーの、以前に露店放置して仕事に出かけたら昼間に近所で落雷が
有ったらしく、まあ大体お分かりかと思いますが落雷対策なんてしてなかった
わけでwwww
よってパソが逝ってしまい散々な事になったのでそれから露店放置とかはし
てないのですよ・・・(落雷が割と有る地域らしいのでね・・・)

パソもショックですが、それより前日に1週間分買い物してきたばかりの食
料が(ブレーカーが落ちたので冷蔵庫が止まってしまい)全部パーになって
しまったのはかなーりショックでした。
なんとなく食べ物を捨てるのに抵抗が有るすかるたーのです!

今度の住まいはちゃんと避雷針もついている!
よって忘れてしまわなければ食料も腐らない!(そこか!)

と、生活臭が漂ってきたので話題変換。


最近割りとホストのギルメンとかがここのブログを読んでくれているらしく、
でうせ身内しか見てないだろうと踏んでゆるい内容ばかりなわけです。

さいしょっからゆるかったとか言わないの~(カエレ)


と思ったらリア友の虫姫さんがいる『挨拶はヴぁb』さんのGHに遊びにいっ
たらそこの人に見てますとか言われたりしてて身内以外の人も見てくれて
るんならもちっとなにか真っ当な事も書かねばならんのか・・・・と考えてお
りますた。

で、落ち際にポタPT募集している人がいたので組んでみますた。
いい人感を漂わせたい(ぁ)のでなるべくポタPTは協力します。

が、今日落ち際にたまたま組んだ方が

RedStone 08.11.02

(動揺して載せていいか聞けなかったので名前はボミョウに伏せてみますた)

組んだ方がシフ武道さんだとちょっと嬉しくて武ラザーなどと言ってみるテ
スト。

でもこの方、面識は無かったかと思うのですが名前は何回かお見かけした
事が有りますです。

同職さんに読んでいただけてとても光栄なのですがこのゆるさで許される
のだろうかと(以下ry
まあ誰も私にすばらしい検証とかすごいドロップとかは期待していないとお
もうのでこのままで突き進んでいこうと思います。

むしろ異次元失敗したり、オサレ品出したり残念品出したりエンチャで[ピー]
億すったり(ぁ)
←なんかやらかしたらしい

したほうが、こんなにボミョウなやつでもどうにか生きて行けてると勇気を与え
られるかもしれないし!


ひ・・・・引越しが終わったらカリカリしまくるんだからねっ!
マンションの裏はファミマだからウエブマニー買い放題なんだからねっ!


ご利用は計画的に。


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


