プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネモネモ。

すかるたーのは仕事が夕方頃~夜が多いのですが(というと誤解をうけます
たが唯の飲食関係ですwwwまあお水な商売も飲食関係だけどねwww)昼間
寝ている事が多いわけです。
が、リアル引越しを控えていて昼間早めに起きて荷造りをしているので秘密
終わった直後がネモくてネモくて時々ポタ出ししながら気を失ってますですw


というかGV時間辺りからすでにネモいのですが!!!




というわけでGv。
お相手は猛獣神森のクマさん隊さんです。

RedStone 08.10.01

ホストでも何回か対戦していただきました(すかるたーの出てないけどね☆)ぬ!
ホスト以前に居たギルドでもあったかな・・・・。
スバインでのGvが多いGとの事なので相当慣れているのでないかと推測され
たのですが、そのとおりですた。

半年位前のホストの対戦記録を見たのと自分の記憶ではかなり差をつけて勝っ
ていたんですが、その3ヶ月後くらいに対戦した時はホストの集まりがあまりよく
なかったのも有るのですが逆に完封されてたんですな。
そして今回、いつもよりすこーし少ないかな?くらいの人数ではあるものの火力
も充分居るし支援さんもいるし・・・・とおもいきや。
お相手さんそれ以上。
1PT2BISとか天使さんも含めたらもっとかも・・・。
天使さんにも結構吸われましたのでフルチャを意外と消費しましたねー(汗)
あとショートコールが多いのでBISさんを止めているつもりが悪魔さんにタゲ
合ってワーム出してしまったかも・・・・・・・・。
かも、というのは確信が無いんでなんとなーく・・・ね。


ゴメンナチャイ



逃げコールじゃなくて地の利を使って被害を最小限に抑えたうまいコールで
したね。
セブンがいつものセブンぽくない動きだったのも有るのでしょうけどそれを
おいといても完敗だった気がします(エラソウ)

RedStone 08.10.02



猛獣神森のクマさん隊さん、対戦ありがとうございました。



というわけで冒頭に書いたように引越準備があるので今日はGvのことだ
けで!
(゜ω゜)ノシ


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。