プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


巻き○り。

リアルすかるたーのが住んでいる地域では姫ギャル向けのフリーマガジン?
みたいのが出とるとですが、そのフリーマガジンの特集が『巻き盛り(知らない
人はググってくれwww)
』だったですよ。

でもすかるたーの、それが




巻き蹴り




に見えたとですよ!
どこまで目が赤石に毒されてるんだって話ですな!
ちなみに巻き盛りはスタンしません!














さて・・・Gv・・・・・・。
お相手は『あの日の空に』さんでしたー。

相互リンクもしている知人の坊やんがいるので、これは粘着してやらねば!
と思ったのだけど居なかった罠wwwwwww

ホストでもやった記憶があるのだけど、どんなんだったっけかなーという記
憶が全く無く。
秋月氏に耳メテオしてやったら『たしか剣士さんがすごく強かったね・・・・・』
という返事。
ああそういわれてみれば・・・・とやっと思い出す。

RedStone 08.10.01

今日はちょっと少なめかな・・・・とはいってもこの人数。
しかし人数の関係で


武道さんはソロで!



と言われ死亡フラグがぴこーん!と・・・・・・・。
結局武道+WIZさんのPTになり、死亡フラグは引っ込みますたが・・・・・
ヘタレのすかるたーの、今日はがっつりHP装備でした!(ぁ)

いやだってね・・・・・相手の剣士さん700台中盤とか言うじゃないですか。
600台後半の人には当てられなかったけどさすがに700台は未知の領
域ですよ。
そのうえ


武道さん○○○(問題の剣士さん)止めて下さい!



200台の時にサナトリウムの某鬼剣士さん止めろと言われて以来の
恐怖ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあそんでですね・・・・案の定・・・・・・・・・
全部じゃないにしても当たる当たるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うわ・・・死ぬ!と思ったらそこはさすがにセブンの火力陣。
すかるたーのが倒される前に倒してまいました!
いや600台後半の人も倒されてるし、ヘタレのすかるたーのが倒され
ても別に問題ないかとおもいまふが、ここまで1回も死なずにきている
のでどうせならホストに戻るまで1回も死なずに戻りたいジャマイカ!

というわけでやっぱり目標は死なない事!(弱)

やはり150以上もレベル差が有るとステにも差が出るし、装備の差も
あるだろうし、これは地道にレベル上げて装備を強化していくしかなさ
そうです。


RedStone 08.10.02


あの日の空へさん、対戦ありがとうございました。





秘密終了後のポタ出しにて。

RedStone 08.10.03

そろそろブログのタイトルを『鍛冶屋さんは裏
切らない!』に変えた方がよさそうです・・・orz



THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

チッ(・д・)

俺が出てたらずっと死んでただろーなぁ・・・w

出れなくてよかった(´▽`)

(゜ω゜)

えーwww
楽しみにしてたのにーーーーー!www
粘着するのを!(ぁ)

まあまた機会があるだろう。
そのときは・・・グヘヘヘヘヘ

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


