プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


ゲームオンフェスタにいってきたよ。

さてさて。
行って参りました。


ゲームオンフェスタ



同行はリア友の虫姫さん。




赤石だけでなく他のゲームも含めてのイベントでありますが、中々の
盛況でありました。
他のゲームもありますが入場したらわき目も振らず





赤石ブースへ!

画像 007.1


ブースはあまり広くなかった中リアル○×ゲームの真っ最中。
ゲーム内では実装しないんですか?


画像 003


リアル町並みは流石に実物大とはいきませんが


画像 008


噴水も縮小サイズ
だけど古都の噴水だけ有って周りが人でいっぱいで一瞬人が引いたところを
すかさずF12パシャっとな。






画像 006


お、露店が出ている!



画像 009


ランサさんのリアル露店!
コンパニャーのおぜうさんに無理を言って下に座ってもらったりとか
あ、掲載許可は得てますので。

いやだって!オッサンの露店なんかリアルで見たくないだろうwwwwwwwww

一般参加の人でテイマのコスプレの方もいらしたのだけどすれちがいざまに
見かけただけなので写真撮れず!
残念!
というか他のキャラも居て欲しかったなー。
特に悪魔ねーさん(ぁ
キョヌーでよろ!(カエレ)





画像 004

デモでPvPも体験できましたがデモのキャラだった為配置やら装備やらが当然
選べず、まあそれでも偶然当たった機械がシフのところだったのだけど、普段
対人ではほぼ妨害職と言っても過言ではないのでさっぱり勝手がわからん!
2回は倒せたものの敗退!


同行者は普段使ってないキャラ(剣士)なのに勝ってました。
あれですか

PSの違いってヤツですかorz



今留学でお世話になっているセブンセンシズのギルメンさんにお会いしました。
ゲームの中のままの方ですた(笑)
お連れさんがいたのであまり沢山お話はできなかったけど、家がそれほど遠く
ないのでまた別の機会にゆっくり話しましょう!
というかゲーム内ではほぼ毎日話してるけどなwwwwwwww


全部は見ませんでしたが決戦世界大会の準決勝・決勝戦もやっておりました。
出場チームの人にイケメンが!
いや・・・兄さん・・・・ゲームやってる場合じゃないだろう・・・・・・wwwwwwwwww
好みも有るだろうけど某所でもイケメンと書いてあったので一般的に見てイケメ
ンなんだろう!
見た目で選んだんだろうか?(ぁ
いやだって・・・!

まあそれはともかく黄鯖の人が出場されてましたな。

れいんさんに私信。
半熟ぎるどさんではなく海の家・牢獄の方だった・・・・!(訂正)


結果をみずに帰ったのだけどどうなったのだろう・・・・うむむ。
ご本人のブログなど拝見してみましたがまだ書かれてなかったのでまた後日
見る事とします。



とりあえずホストのGM秋月瞬がDX宝くじ当てていたのが憎たらしかったのは
言うまでもない。
ちょうだいって言ったらくれなかったからこのままセブンの子になっちゃおうか
ちら(ぁ


あ、別に帰ってこなくてもいい??
ほうほう。
了解了解☆wwwwwwwwwww


というかセブンセンシズさんの方でイラネとか言われそうな悪寒。


画像 005



ちょっとピンボケしたのが残念。



画像 001



でも決戦もいいけど、もっと沢山の人が参加できるものがあるといいなあとか
思った。
鯖対抗Gvとか。
まあ機材の関係とかで中々難しいのかもだけど。
参加人数が多いGでも全員が参加というのはまずないとは思うけどそれでも
1チームにつき10とか20とかパソが必要だろうし。
しかもゲームオン全体ではなく赤石単独開催でないとねー。



最後にどうでもいいこと。


画像 010


アイーン


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


