プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


不良債権回収。

ずーっと銀行で寝かされていたDXU角の弓とガディウスなんちゃら(なんか盾)
ですが、やり手のrainさんにより無事旅立っていったので物資でみっちみち
になりつつある銀行が少し空きました。
なんだかもう最近物価がカオスでいくらつけていいのかがさっぱりわからない
でごわすよ・・・・・。

ネズミさんも

RedStone 08.09.04

しかくれませんwwwww

3日連続スクリューですwwwwwwwwww
しょっぱいですwwwwwwwww

そんなこんなでミズナ最終日を迎えました。
深夜帰宅だったのでポタ持ちさんがどうしても見つからず、剣士T氏のサブに
PTを組んでもらってソロで2回行きました。
なんだかんだでソロは初めてだ・・・・・(初日は1回だけの人が偶然見つかった
のでペアだった)


RedStone 08.09.02

むいむいにばくばく食われてたら解除した罠が再発生してしまい罠の中でむい
むいに食われるという事態に!

RedStone 08.09.03

それでもどうにかこうにか2回クリア!
若干足りなかったのですが、この後ねずみさんと戯れてミズナ卒!

RedStone 08.09.05

いよいよ遺跡に進出ですぬ!

無事ポタも出たのでねずみさんを見に行ったら寂しそうにしていたので再び戯れ
てみたら・・・・・・



RedStone 08.09.01


後姿がかわいいなんていわないんだからねっ!




THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


