プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


ねもねも・・・・。

と、いいつつ。
ミズナの宝石の部屋があまりにウマウマでついこもってしまう・・・・・・・。
人気狩場なので早い時間は空いてるわけがないけどたまにぽっかり空いてる
時があるのねん・・・。
ここ3日ほどがそうだった。
火力の無いすかるたーのでも2時間位で1個上がるのだ・・・・・・。

色々異論の有る人もいるだろーけど、一応シフは範囲攻撃なわけなので(PT
狩りで範囲枠として認められないだけで範囲で正解だよね?)釣り狩するわけ
なのだけどB2のさそりもうまいんだけど、ラットは足が速いので釣って狩るには
うってつけなわけで。
眠気を催すので固定狩りが苦手なので、走りながら狩るのはリズムが有って
好きなんだなー。

そんなわけで今日の成果は・・・・・

RedStone 08.09.01
RedStone 08.09.02

を、久しぶりに紫が・・・・・・・・。

残念ながら知恵LVいくつとかボミョウなOPでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もう少しでマズいマズいミズナ秘密ともお別れなわけなのですが、ココにきてよ
うやっとアン(仮名)ちゃんがおいついて来ました。
昨晩、眠気に負けてポタ出し途中で寝てしまったのでポタ出しをしていたら知り
合いのランサさんが今日は私がポタごちそうするので一緒に行こう!と誘って
くれたのですが、その時にアン(仮名)ちゃんが叫んでたので耳したわけなので
す。
そしたら

「なんでまだミズナwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

とか笑いやがったwwwwwwwwwwwww
ミズナはマズいんじゃー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここのところはソロ狩り頑張ってるので1日1~2レベルはキープしているけど
秘密だけで上げるなら2日に1個しか上がらないわけで。

まあスバインの楽さを知った身では辛かろうけどせいぜい頑張るといいwwwww
すかるたーのは先に遺跡に旅立つぜーwwww






で。
12日の日記の冒頭のSSの理由は・・・・・・・・・・・
GMのmetalkj氏の代わりにGv入れをおおせつかった方がサブをセブンに入れた
いんだけど手伝って下さい(サブマスさんが誰もインしていなかったので)との事
なので一瞬だけGMになって加入を手伝っただけで深い意味は全くありませんの
事よーwwwwwwwwww

たった1分ほどのGMでした(笑)

しまった!乗っ取ったらよかった!(ぁ)wwwwwww




THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


