プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


眠気に負けた・・・・・

秘密だけ行って寝る日々が続いていたので、更新するネタがなかったんだ
よぅぅぅぅ!
Gvも日にちが合わなくて中々参加できずーで(汗)

で、とうとうセブンセンシズでの初☆Gvに参加して参りました。
とりあえず、小銭ができたのも有って補正がボミョウだった装備もそこそこいい
ものに買い換えたので、いつになくHPが多い状態に!
まあそれでも不安はいっぱいなのだけど!(偉そう)

何しろ前ほど強豪ひしめく・・・というわけではないとは言われたもののホスト
が対戦するギルドさんよりは平均が高いギルドさんが対戦相手なわけで!

せんせい・・・・お腹が痛いです・・・・・

とか内心思いながら転送!

目標は死なない事(消極的)

RedStone 08.09.01

真っ最中のSSはさすがに撮れなかったですがwwww
もしいけそうなら首をピエンドルガンに変えようかと思ったのですが、時々危険を
感じたのでやめておきました(笑)
分身切れててうわ、やべえ!って事が何回か有ったのですがすんでのところで
アスヒ!メテオ打ちながらアスヒ!K氏は神だと思いましたw
とりあえずノックアウト複合指3つのみ、つけてみましたが相手によっては効く事
は効くっぽい?
範囲攻撃で大変な事になってる中での事なので、わからんですがwwwwwwwww

もうなんだかわたわたしっぱなしで、出る事に意義が有る+ほとんど何もできて
なかったのですが、目標の『死なない事』は達成できたのでヨシとします(笑)
次はがんばりまっすwww

RedStone 08.09.02

【桜】さん、対戦ありがとうございました!






さて、最近ペットを買ってみました。
今も持ってはいるのですが、もう一匹土っこが欲しいなーと思ったのです。
見事に土っこが出ました。


RedStone 08.09.04

肩たたき君もかわいいのですが、コレにしたかった!(笑)
まばたきするのに萌え!
でもお金を拾ってくる時にクリオネがエサを食べると時みたいにシャゲー!
と割れるのはちょっと怖いwww

↓参考 ちょっと怖いかもなので苦手な方は見ないようにwww


RedStone 08.09.03

安直な名前ですいまそwwwwwwwwww
でも気に入ってる!(ぇ)

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


