プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


盗賊だけに侵入。

土曜日の事です。
いつもどおり0時過ぎにインしたのですが、前日はGHにすかるたーのを
置いてから落ちました。
当然インしたらGHに居るわけなのですが、なぜかGHにヨソのギルドの
方たちが大挙して居るわけなのです。
セブンセンシズはオープンにしてあるのでよそのギルドの方でも入れる
のですが、それでもよそのGHでたむろっていいわけないじゃろ・・・・、

おまいらよそのGHで何しとんねん・・・・夏休みも終わりだというのに夏厨
かい・・・・・


くらいの事を思ってたわけなのですが・・・・・・。
土曜と言えば攻城戦。



ハイ、もうお分かりですねwwwwwwwww
GHレベルが変わっているので元のLVのGHに置き去りになったわけで
すなwwwwwwwwwwwwwwww
むしろよそのGHに侵入しているのはワタシwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも、落ちてる間にGHレベル変わってたら追い出されて町に飛んだよ
うな覚えがあるんですが、仕様がかわったのでしょーか?(゜ω゜)

でもそこのギルドの方たちいい人ばかりで(笑)

よその人「セブンさん、勝ったのでLV4になりましたよー」
すかる「え?私だけ取り残されてます???」
よその人「たまにありますよー^^」
すかる「そそそそそそ・・・そうなんですか・・・・・・(汗)」
よその人「^^」
すかる「それはそれは教えていただいてありがとうございます・・・・・・・
お邪魔いたしましたー!」
よその人「またねー^^」


・・・・・夏厨とか思ってすみませんっっっっっ!
むしろすかるたーのが夏(ry


そんなすかるたーのにバチが当たったのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
赤い悪魔のところに遠路たどり着いたと思いきや!



お金持って行くの忘れましたが、
何か???(゜盆゜)



とりあえず今日は気力がなかったのでまた明日・・・・・・・・。
あ、
RedStone 08.08.01
の指ですが、増幅はLVをあげる事そのものは100%成功するらしいので、
透明指確定です!
たとえばなんですが比率だとLV1→LV2には絶対になりますが、1/3に
なる可能性も有るし、HP効率LV5→LV6にも絶対なりますが72%とかボ
ミョウな補正になる可能性があるけれど不可視OPはLV2はどうしたって
透明なので透明以外なりようがないということです。
うれしいなあ・・・・。
この調子で色々なノックアウト複合指が集まるといいなあ。


そして今日はミズナ秘密でキました!

RedStone 08.09.06

おおおおおおおおおお・・・・・・・・・(動揺)
今まで1回も秘密中のUって回ってきたことないんですが・・・・・・・・・・・
うれしーい!

町に戻ったら、運良く買い叫びがあったのですぐ耳して買ってもらえまし
た。
今はあんまり物が売れないし2億くらいで売れたら御の字かなーと思っ
ていたのですが「希望価格とかありますか?」と買い手さんに聞いてみ
ましたら「260Mくらいを考えているのですが・・・・」ということなので、260M
で売却しました。
ほくほく。
しかし角の弓とかは売れないんですよねぃ。
まあいいや・・・とりあえず寝かせておきます。


しかしものすごいものを出した人が居た。
ホストのギルメンr氏w
サリーンイントルーダーとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
う・・・うらやましくなんか・・・・うらやましくなんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・



テラウラヤマシス・・・・!



サリーンといえば致命打発動確率35%とかついてるわけなのですが、
試しに装備して狩ってみたr氏曰く



「赤ダメがテラカオスwwww」



というので、すかるたーのにもちょっと使わせておくんなましよー!と頼
んでみたら渋々快く貸してくれました。
        ↑
        嘘

サリーン 35%
小型UM 25%
速度骨首10%

致命打合計70パーセント!でカリカリしてみました。

RedStone 08.09.00

RedStone 08.09.01

RedStone 08.09.02

RedStone 08.09.03

RedStone 08.09.05

MOBを5~6匹釣っているのですが、ほぼ全部に致命打が出ている
のがわかるかと思います。
ミスも出てますが、それ以上に赤ダメの嵐。
確かに

テラカオスwwwwwwww

ダメが低いのは武器が小型UMなのとすかるたーのが力足りないから
ですなwwww
ちゃんとそれなりに力に振っていて、武器がブレイブとかだったらそれ
はもう大変な事になりそうな悪寒・・・・。

ただ、回避が下がるのでステで半分以上は回避するものの被弾はセー
フよりも多いので吸収が効かない狩場だと(すかるたーのは)しんどいか
なと思いました。
調子に乗って釣りすぎると死ぬと思いましたwwwww
でもこの赤ダメのカオス具合ははかなり快感wwwww
将来的にステとか他の装備で補えるならばシフにもすごくいい鎧なん
じゃないかなーと。
あ、更にスタチューなんて履いた日には致命打合計95%!。

まあこんな高級品は最初で最後であろうwwwwww
楽しかったー。
rつんありがとー!

持ち逃げすれば良かった!(ぁ)

しませんしませんwwwwwwwwwwwwww

意外とチキン。


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

ふふふ・・・・

早速発見w

ハンズいいなーー
ありがとーー♪


リンクサンキュ!
俺もリンク貼っときまー^^

チッ・・・・簡単に見つかったな・・・・・

って検索に引っかかるからなwwwwww

ありがとーー♪
ってもう売ったから手元に無いよwwwwww
ていうかテイマ持ってるんだからもっといいもの出てるん
でしょうよwwwww

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


