プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


にょほほほほほほほ・・・・・・・・・・・

さてさて、ぼちぼちメインクエは進めております。
またまた剣士T氏に寄生ついていって天上に行って参りました。
天上に到着するまではHP貰う気マンマンだったのですが・・・・・・・・・・・

ここでふっと・・・・・・・・・
試験ってどうなんだけろうという、いらぬ考えを持ってしまいました。
なんかクエストみたいのやるのかなーと思っていたので、ブログのネタに
なるかもという若干いやらしい考えも有ったわけでwwwwww

やってみました。






ただ経験値はいっただけ










何もなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふう。
これで結構色々遊んで気が済んだので次から地道にHP増やすとします。


と思ったら、ココでいい素材が!

RedStone 08.08.01

コレ!コレは増幅するしかないでしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
透明になったら足止め職にはたまらんほどエロい指じゃないですか???

なんか増幅できるのかどうか不安だったのですが、LVがついてるものを増
幅するのだからできるであろう!という意見をいただいたので次回のメイン
クエは赤い悪魔に行く事に決定!
増幅するぞ増幅するぞ増幅するぞ・・・・・・・・・・。
結果は待て次号!(かけらがたまり次第)



ぼちぼちB1がまずくなってきたのでポタ出しが終わったらB2で狩っており
ます(ミズナ)
狩っていたら、ホストのギルメンのタクヤくんから耳があって、ミズナに遊
びに来ましたwwww
途中新テイムMOBのフロッグが沸いて即死したりしましたが、折角ココま
で来たんだからミズナ様に会っていくといい!ということで久しぶりにミズ
ナ様に会いにいきました。

20080828091044_20080829033917.jpg

やっぱりでっかいです。
そして、あのときより成長しているので、スタンさせなくても十分お相手で
きますた!
でもやっぱり火力は乙なので倒すのに時間はかかりましたよっと(ぁ)

RedStone 08.08.02

12万!
適正になければもちっとうまくなるのかな?
でも1時間沸きだからうまくてもwwwwwwwwwww
ミズナ様!すかるたーのも少しは成長したでしょう?wwwwwwwwwwwwwww



そして今日はセブンセンシズさんのほうでGv有るのかな?と思ったら無かっ
たのですが会議があるとの事で参加いたしました。
やはりGによって色々違うんだなあと。

そしてみなさんに紹介していただいて花火まで打ち上げていただきますた!

RedStone 08.08.05


そしてその後は・・・・・・
ワシ勇者がそろそろ沸くとの事で。
セブンセンシズさんは適正の方もいらっしゃるのでギルハンのような感じで
倒すのを見学に!
しかし黄色デーモンコワスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
デーモンスピード発動したら大変な事にwwwww

そうこうしている間にワシ勇者降臨。

RedStone 08.08.04

見えませんからwwwwwwwwwwwwwwww
すかるたーのは攻撃すら当たらないのでおとなしくスペースクリック合戦に
参加。
盾がでましたとさー。

つづけて・・・・・・・
ワシの10分後にモリネル6階のでっかいゴーレムが沸くとの事で。
以前、ゴーレム見たさに1回記憶しに行こうと試みたのですが、


5階が突破できなかった罠wwwww


今回はセブンのギルメンさんにコールしていただいてラクラク到着。

RedStone 08.08.03

すでに大変な事にwww
というかやっぱり見えませんからwwwwww

RedStone 08.08.02

見えにくいですがやはりでっかいwwwwww
そして例によってスペースキークリック合戦に・・・・・・・


ゴーレムさんは財布の紐が固くてお金ちょっとだけでした。



ぺっ(゜ё゜)


でもつれてきていただけてうれしかったですー。
自分で狩りに来られるようになるのはいつのことやら・・・・・・。

がんばりまウイッシュ。

|ミサッ









THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


