プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


サボったんじゃないのよ・・・・。

4日ほどサボってしまった・・・・・。
その間に出たGvをまとめてウプ!
8月19日
RedStone 08.08.02

ホストは10人くらい・・・だったのかな?
アチャさんがやはり痛かった・・・・。
あとはシフさんも・・・・・。
すかるたーのはどうにか死ななかったけどなんというか・・・・やはり
できる事が少なくて凹みますなあ・・・・。

8月21日

RedStone 08.08.02

RedStone 08.08.01

久しぶりにSS忘れなかったwww
ホストはちょうど1PTでした。
相手は若干人数が多い感じでしたが、アチャさん以外はそう痛い感じ
ではなかったものの、高レベル姫さんの混乱に他のメンツが地味に苦
しんでました。
味方にWIZさんは3人も居たし、火力がもう一人二人居れば勝てたかも?
と思いました。
とりあえず装備を一部変えて微妙にHPが増えたのが功をなしたのか2
戦続けて死ななかったので良かった・・・・個人的に(笑)
とりあえずこのレベルになると2回死ねば1000点越えますからね・・
・・・・。

あと、高レベル姫さんの名前を見てもしや・・・と思って耳してみたら、
フォーリン時代にずっと一緒にポタ出しをして一緒に秘密に行っていた
方のメインでした。
フォーリン卒する時に『Gvで当たってもすかるたん弱いから狙わないで
ね・・・』とか言ってたのですが、しばらく気づかなかったとはいえガス
ガス蹴ってたよwwwwwwwワタシがwwwwwwwwwスイマション・・・・・
まあでも全然堪えてなかったっぽいのでwwwwwwww


鷹の団さん、朧月朧さん、対戦ありがとうございました。


ホストは長期休みの時はお休みになるのでしばらくどこかに留学に
いくつもりなのですが・・・・・
今日からお休みなのにまだどこに行くか決めてなかったwwwwwww
ど・・・どうしようwwwwwwww
ムリに行く事もないのだけど、まあたまにはね・・・・・。


そしてミステリオの方のGvも。

8月19日

RedStone 08.08.03

人数はそう変わらない感じだったので大丈夫かと思ったら・・・・・・・・
なんか相手のアチャさんがバッジつけて200くらいの装備をつけてい
るんじゃないのーーー?wwwwwという疑惑を持つくらいにやたら強く
ていったい何なんだと思ったら、武器姫さんが入ってた模様・・・・・・
武器姫・・・反則だwwwwwwwwwwwwwww(ルール違反という事ではな
く、強すぎて反則だということね)
なんか1発で死んだんじゃないかってくらい何度となく瞬殺されてしまっ
ておりました・・・・。
ラグなのかな?
とにかく一瞬・・・・・。
武道だとそんな事ないので(分身あるし、仰け反る発動してる間に花
連打すればいいので)ホントびっくりしますな・・・・。
HP鎧がボミョウなのでなんとか補正のいいものを入手したいものです。
でも最近100↓やる人が増えてきて品薄なんだよねwwwwwwww
いい事なんだけどなんだかなあ(笑)

コボルトチャンプさん、対戦ありがとうございました。



メインクエの事とかも書こうと思ったけど長くなるので次回に持ち越し!



THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


