プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |



2回に分けて更新しちゃうよ その2

ギルメンのドライスくんからバトンが回ってきた!

たたかう ←

にげる






【指定型バトン】

[指定型バトン]のルール


まわしてくれたぉ友達からもらった『指定』を
『』の中に入れてこたぇること
またまわすときそのぉ友達に指定すること

大変大人気ないこといいますが・・・・・・
ぉ友達とかこたぇるとか・・・・この【RS】にゎとか・・・・・軽くイラッとする
のはすかるたーのの心がオッサンだからでしょうか・・・・まあいいだろ
う・・・・






最近ぉもぅ【RS】

何もしてないのに落ちすぎです。
この間は秘密中に危うく全落ちしてダンジョン崩壊しかけました。
アップデートより先に鯖補強を!



この【RS】にゎ感動!!!!

うーんうーん・・・・とりあえず出会いは色々あったよね・・・・・・・・。
実家の近所に住んでる人が居てびっくりしたりとか(笑)



直感的【RS】

うむ?意味がよくわからんのですが・・・・・(笑)
まあ始めた頃はこんなに続くとは思ってもなかったwwwww
半年も持てばいいほうかとwwwww



好きな【RS】


まあ色々な人と会えたことかな?


こんな【RS】はぃゃだ!

とりあえず質問考えた方・・・・ぃゃだとか小さい文字使うのやめてくだしあ~
これだけで結構こたえる気がなくなるのだ。



この世に【RS】がなかったらοοο

無かったら・・・・カ○ルとかリネー○ュとか他にもゲームはあるからなあ(ぁ)
たぶんオフゲをやってると思います。
有ってもオフゲやってるしwwwww


つぎにまわすぉ友達5人(『指定』付きで)


まわさねえよ!(ぁ)
やりたい人がやるといいと思うよ。

っていうかね、バトンのまわしあい出来るほど仲のいいブロガーの知り合い
が少ないのもあるんだけど、強制とかそういうまわし方があまり好きではな
いのね。
なので、ここでストップ。
自主的にやりたい方はどうぞー。





※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

強制とか言われると絶対にやりたくないへそ曲がりすかるたーのですよっとwww
なのでやりたい人がやるといいと思います。


1.神は死んだ (かみはしんだ)

髪は死んだ

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病
十一時二十八分九秒

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

君も課が耳に来たの?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

わかったロリコンは日本の文化だ

なんでこれだけマトモに出るんだwww

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚核にドン

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

乗りのりで恋い慕い

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀江問題隙

10.ジミヘン (じみへん)

地味変

11.浅香唯 (あさかゆい)

朝痒い

12.二往復 (におうふく)

におう服

13.福袋買った (ふくぶくろかった)

腹部黒かった

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

会と売るパン

15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚・・・死体

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長

18.4年2組 (よねんにくみ)

四年憎み

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県多摩の死体


20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

苦労詐欺ちゃん



うちのパソコンは辞書に秋月瞬を積ん
でいるのでしょうか???

すべてリアルな変換結果ですwwwwww
特に『わかったロリコンは日本の文化だ』が普通に変換できる辺りが秋月瞬
くさいです(ぁ)










【見た人はやるバトン】

ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えなさい。


■可愛いねって言ってたよ。

可愛いっていっとったよ


■本当に好きなんだよ。

ほんまに好きやー



■ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?

なー、そこのリモコンとってくれへん?

■ここへはどうやって行ったらいいのかしら?

ここはどうやっていったらええ?

■もし、好きだと言ったらどうする?

好き言うたらどないする?

■早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?

早口言葉言えるか?ほな言うてみ?


■あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。

あんな、今度の休み、エステ行こかと思って予約してねんけど。

■このバトンの感想を言ってください?(方言で答えを)

こんな質問自体せんわwwwwwwwwwwwwwwwボケwwwwwwwwww




尚、このバトンは最初ので指定された人に3つともやってもらう仕組みになっています!

ぺっ!

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

すかるさんの辞書機能に感激d(ry
どうせなら秋さんについてもかいてほs(ry
(ノ∀`*)

ドライスくん>
自分のパソながらどんな辞書やねん!と突っ込みどころ満載であるよ・・・・・。

秋つんについて書くの?wwwwwwwww
ロリコンとかロリコンとかロリコンとか・・・・・(ぁ)
というか、誤変換が多いのは秋月瞬のデフォです(笑)
そのうちネタを拾ったら書こうかね(笑)

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


