プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


変異ウイルス発生。

7月29日でありますが、鷹の団さんとGVでした。
翌朝アップできてないのは、この日はすかるたーのは飲み屋から抜け出
しての参加で、酔っ払って帰ったのでそれどこじゃなかったからです(笑)
なんとかやっつけで画像だけアップして飲み屋に戻りました(笑)

20080729222705_20080731071740.jpg

14人2PTでした~。
前半リードしましたが、人数に対してWIZが秋つん一人だったので、アスヒ
が追いつかず、柔らかめの人が狙われてしまい、じわじわ詰められてしま
いました(汗)
ただでさえあまり役に立っているとは言い難いのにこういう場面では本当
にできる事というのが少なくて無力だなあと思います。
怒号・エイドははあくまで応急処置で有って回復が出来るわけではないの
で最終的にはWIZさんなりBISさんなりに回復してもらわないといけないわ
けで。
そろそろ留学に行っていた人とかも戻ってくるようなので各PT1人ずつくら
いWIZさんが居たらいいのになあと。
こればっかりは個人の都合も有る事だし出ろとか強制も出来ないのでな
んともですが・・・。

RedStone 08.07.01

鷹の団さんは強かったですが、ホストもそれなりに人数が居たし決して勝
てないGvではなかったのですが・・・・。
高レベルのアチャさんが一人でどんどん倒していっている感じだったので
この方をどうにか抑えられたら・・・と思いました。
あとはアスヒ陣でしょうか。
確実に足止めできる装備を考えないとね・・・・。
やっぱり飛虎なのかなあ・・・・・・・セーフはそろそろ(Gvでは)限界なのかも
しれないですね。
ノックアウト装備を視野に入れるのならGvだけでも飛虎に変更しないといけ
ないんだろうなあ。

鷹の団さん、対戦ありがとうございました!



さてタイトルは何かと言うと。
28日の日記に出たオサレ品が出てから1日1つのペースでオサレ品が出
まくってます。

知識比率・聖騎士とあとなんかもう1個ついたペンダント
とか
大魔道士(しかも+4)リストチェーン
とか

カッときてSS取るのも忘れて鍛冶屋&店売りしてしまいましたが!
付く物次第ではそれなりにいいものになりそうな悪寒のOPばかり・・・・・・。
かろうじて教主モノは男性装備ですが、あとの2つは女性専用に男性OPが付
くという・・・まあどっちにしても意味の無いOPだけどねっ!(゜ё゜)

まっブログのネタになっていいんだけどねっ(負け惜しみ)

そして教主が出た時に話をしていたギルメンの剣士T氏にも教主パーリングダ
ガーが出た模様・・・・・ヘケケケケケケ(゜ё゜)

ポタ出ない病も相変わらず健在ではあるのだけど、ウイルスが変異してオサレ
品が出る方向のバイオハザードとなった模様です。


皆、伝染してしまえばイイ!(゜ё゜)




U6

U7

赤石でもっとも名前負けしていると言われるエクスカリバーktkr!
マスグリップはいい手を入手するまで秘密君に使うかな。



スバインを卒業し、マズいと評判のミズナ秘密にデビューしたわけですが
マズいというか・・・・


長くてダルい


というのが正直なところであります・・・・・。
眠い時に行くと正直途中で寝そうになります。
スバインと違って、ドロップがそこそこなので鍛冶屋売りだけでもそこそこ
稼げるのが救いだね・・・。

とりあえず近々の目標は535突破、かな。

あ゛ー・・・早くウマウマしたい・・・・・・。









THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

コメントできた・・・かな。

ネタ品おめで(ぁ

ドライスくん>
まあ・・・ネタを愛する身としてはね・・・・・・。
ドロップがおもしろおかしい芸風だからね・・・(笑)
それでもたまには何かいいもの出たっていいジャマイカ!(切実)

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


