プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


ダブルヘッダー!

さてさてそんなわけで無事カバンも空いたのでGvに。

RedStone 08.07.01


今回は集まりが良くて16人・フルで2PTでした!
うまいこと全体が撮れなかったので見切れてる人もいるけどwwwwwww

火力も支援も(強いて言えばWIZが秋つんだけだったのがちょっと足りなかっ
たかな?)足止めも嫌がらせ職も充実。
こりゃ楽しそうだ!w

RedStone 08.07.02


ツンデレ氏のドラツイが綺麗に撮れたのでアップ(笑)
青うなぎ竜が元気ですwww
やっぱりドラツイかっこいいなあ・・・・・。
秘密君はやっぱり知識に再振りしよう!

お相手さんはちょっと人数少なめだったのかな?
そして、こういう恵まれた局面でついうっかり死亡するのがすかるたーの
の芸風なのですが、案の定偵察に出かけた先で立て直した相手のまん
前に出てしまうのでありましたwwwwwwwwwwwwww
幸い自PTのBISさんにて事なきを得ましたが自分を過信できるほどの甲
斐性は無いんだからさーwwwwwwwww
いやー、死亡フラグ立たなくて良かったwwwwwwwwwww

RedStone 08.07.03

パラパラマッチョ連合さん、対戦ありがとうございました!



CM入ります。
RedStone 08.07.04





さて、タイトルなのですが何のことかと言いますと。




RedStone 08.07.05


ミステリオ初陣!w
スバイン秘密で知り合った方のサブGを100↓限定戦専用Gとしてスタート
させました。
ROCK_EXTREMEというGです!

デビュー戦には参加できなかったのですが、ホストのGv終了後に急遽決まっ
たので慌てて準備をしてギリギリ飛び込みました。

100以下限定戦ということで付けられる装備も限られているしこのレベルで
は装備の良し悪しはそう顕著に出ないので(全部Nとかだったら別だけどw)
ほぼ中の人次第というシビアな・・・・八兵衛もビックリのうっかりぶりのすか
るたーのには本当にシビアなwwwww

でも通常の無制限戦の様に高レベルの瞬殺も無いしそれなりの装備をそろ
えて棒立ちになっていなければそう死なない・・・はずが・・・・

何かすごーく重たいのです。
そうこうしていると固まって動けなくなり・・・という事が続いて何回か倒されて
しまい、何回目かに固まった時には強制くらってしまいましたorz

戻ってきたらPTの半分は落ちていて、相手もほとんどが落ちてしまっていた
(後でお聞きしました)上、数少ない火力のまるぼろさんが古都戻りになってし
まって足止めをとってないミステリオが攻撃しないといけない羽目にwwww
ミステリオ、ほぼ支援極なので一番強い攻撃スキルがファイヤーボールwww
どないせえっちゅーねんwwwwww

RedStone 08.07.06

結果負けてしまいましたが、ほぼ同じくらいのレベル同士なので一方的な
展開は無くて、楽しめました。
純粋な意味での強さを比較するなら100↓限定戦というのはすごくいいイ
ベントだとおもいました。

神々の息吹さん、対戦ありがとうございました!





そしてその後はギルメンの剣士T氏とメインクエの秘密!

RedStone 08.07.07


ええ、T氏の寄生ですが何か?wwwwwwwwwww

今回は素直に銀行のレベルを上げました。
1回につき6つも場所が増えるのは大きい!
あと2回がんばろ!









THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


