プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


ぼちぼちぼちぼち。

かけら集めの為にソロにも力を入れておりますが、最近の狩場
はミズナとモリ②外周です。
内周の蚊もまあ狩れるのですが、心臓と油取りがてらかけらが
出るレベルで楽に狩れるという事で外周を狩ってます。
まあでももう少ししたらMOBのレベルが足りなくなるので外周は
無理かなー。
で、今まで出なかったのはなんなんだと思う程度にはぼちぼち
Uも出ておりますのでとりあえず記録の意味で・・・・。

U2U1
U3
RedStone 08.07.19[02]
RedStone 08.07.19[03]

まあ駄Uばかりですが(遠い目)
いやいや・・・・出る事に意義があるのですよ・・・・。
しかしモリネルは2つとも矢でミズナは2つとも槍なのは何故?(笑)
盾とか剣とか杖も落ちるのに!(笑)
テープシェーダーも出てるけど(笑)

べ・・・別にもっとすごいものが落ちてもいいんだよ?

誰に言ってるんだ

ミサイルはアン(仮名)ちゃんのところに旅立っていきました。


取引の為にアリアンテレポーター前に来てもらったら

RedStone 08.07.19[00]


変な絨毯てwwwwww
そういえばリースたんには『下品な絨毯』呼ばわりされたな(笑)

RedStone 08.07.19[04]

かばんのマス1個消費しようとコレに乗り続けるんだからねっ!



THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

リンクありがとうございます(*´ω`*)
こちらからもリンクさせて頂きます!
プロフィールのシフさんが可愛いです~ (*´Д`*)

それにしても奇妙な絨毯に乗っていますね

はうあ!ぎゅうべえさんΣ(゜д゜)
相互リンクまでしていただけるとは・・・・・ナムナム。
ありがとうございました。
プロフのシフはブログ解説記念に友達に描いてもらった
のですが自分でも気に入っております。

奇妙な絨毯てwwwwwwwwwwwwww
ぎ・・・ぎゅうべえさんにまで言われてしまった・・・・。

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


