プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


いろいろ久しぶり

昨日は久しぶりにGvに出ました。

RedStone 08.07.01


何回か対戦していただいているのですが、ホストとは少しレベル差が
有るように思いました。
ホストも参加するメンバーのレベル帯は様々なので平均は同じくらい
かもですが。
もう少し平均があがった時に対戦したら中々いい戦いができるのでは
ないかなーと思いました。
ホストも参加者がそろってない時は揃ってないのでそうなった時はヤ
バいかもですね。
広いマップ(砂漠の疾走)だったので結構逃げ回られました。
真ん中に丘が有ってマップが分断されているので追跡がしにくいので
すよねー・・・・。

DEEP NIGHTさん、対戦ありがとうございました^^

ところで、このGv戦が終わってから使わなかった物資(心臓とか油とか)
を倉庫に返却するのにカバンをみたら・・・・・・・


あけてびっくり・・・・・






鎧装備してませんでした・・・・





前の日に知人に飛虎をちょっとお借りして狩りしてみたんですが、セー
フは銀行に預けておいたのですよ。
で、そのまま落ちて夜にインしてから装備してあるものだと思い込んだ
ままGv物資をカバンにつめて参加。
あまり攻撃される事がなかったのですが、戦士さんの攻撃・・・ハリケー
ンかディレイですかね?と剣士さんのパラも当たらなかったので全く気
づいていませんでしたwwwwwwwwwwwwww
びっくりした・・・びっくりしたけど・・・ちょっとだけ自分の運回避型ステに
自信を持ちました(笑)
相手の方が回避補正無視をつけてなかったのかもですがアンチと回避
がついた手だけでも結構回避するものだなと。
一度セーフでなくて飛虎でGvに出てみたいものですが・・・・・・。
また飛虎に移行しようかどうか悩んでるところなのですが、元々敏捷高
めなのと、敏捷リビーラがあるので飛虎の敏捷比率はそれほど恩恵を
感じなくてですね・・・・。
以前のギルメンが結構被弾するような話をしていたのでどうなんだろう
なと。
まあまだお金が貯まってないのでゆっくり考えます。




そして・・・・これも久しぶりの・・・・・・


RedStone 08.07.02



Uドロップです。
まあエサですがね・・・・・・・。
いやでも何ヶ月ぶりだろう・・・・・・・・・。
カッときてステ再振りしようかと考えた程度には出てなかったのでね(笑)

昨日はちょっとしか狩れなかったのでこれだけですが、この調子でちょく
ちょく出てもらいたいものです(笑)



RedStone 08.07.03



ミステリオもメインクエ始めました。
カスターのいるところを走り抜ける時に最後の方で大量にMOBがたまっ
ていて、瞬殺されてしまいましたwwwwww
仕方ないのですかるたーのを持ってきてMOBを元のところに沸くようにし
てもっかい走りました(笑)

この後スウェブに行ったのですが、これまた1階の最後の方にMOBが大
量にたまっていて瞬殺wwwwwwwwwwwwwwwwwww
というか通路でなく中にいるはずのMOBまで一緒にたまってた!www
狩るのは自由だけど・・・・・・
一応メインクエの通り道で低レベル帯の人も通るわけだからMOBは通路
に出して放置しないようにしてもらいたいものです・・・・・。
最初から居る蜘蛛なんかは仕方ないですけど。


まあちょっと話が長くなりそうなので続きは次回(笑)

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


