プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年放置。

すかるたーのには剣士の秘密くんの他にWIZのサブもおります。
年に3回位世を儚んでシフをサボるのですが、その時に育てる気マンマン
で作ったキャラなのですが、40位まで上げてからそのまま放置しておりま
したり・・・(秘密くんの前身の剣士の方が面白かった為)

秘密を終えて戻ってきた所に4月27日の日記で、耳をいただいた方と、シ
フさんがお話をされていて、たまたま興味の有る話だったのでお話に混ぜて
いただいたのですが、その時にキャラクターのレベルが平均100位のギルド
を作って低レベル帯のGvをやろうという話になって、秘密くんはちょうどその
位のレベル帯なのですが、既にギルドには入っているのでこの1年は軽く放
置していたWIZをこの機会に動かす事にしました。
でもってギルドに入れていただきました。

RedStone 08.06.01


NO1ホストの方にミステリぉ君というWIZがおりますが、彼は名前をつける時に
『ミステリオ』とつけたかったらしいですが、私が先に取ってたので取れなかっ
たというwwww
放置してあると言うと恨めしげに『じゃあ名前をクダサイヨ・・・・』とかいわれた事も
あったりとか(笑)
偶然にしろ同じ名前で同じ職でというのが(笑)
WWEというプロレス団体のレスラーから名前をもらいました。
ちなみにこんなヒト
公式サイトが重たくて仕方がなかったのでMY SPACEのにしますた。
ちなみに剣士の秘密君もこの団体のレスラーの名前がついてます(笑)

名前をもらったヒトに見合う職人的な支援目指します(というか中のヒトがどれ
だけ耐えられるかだけどwww)

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

<< 再会。
| TOP |
オフ会 >>

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。