プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


更新・・・・・。

リアルが忙しくて、開設してから割りと頻繁に更新していたのですが初めて
10日も間が・・・・・(汗)

インもしてませんでした・・・・・。
しばらくインをしていないと、付き合いの長いアン(仮名)ちゃんなどはまた引き
こもりになったか(ゲーム内でwww)と思っていたらしいですが・・・・・。
すかるたーのにもリアル用事くらいあるのよっ!ぷいっ!(゜ё゜)


そんなわけでネタも大してないのですが、スフィアが切れてダレダレになった
ついでにNO1ホストのGM秋月瞬氏とギルメンのT氏のおっぱいティアメス様
討伐に付き合ってまいりましたが・・・・・・・・SS撮ってなかったアルヨ!wwwwwww
うわ!貴重な更新ネタが!!
あと某氏のサブBISも参加です。
すかるたーのはハナから火力としては期待されてないので単なる案内人です
なwwww
流石のおっぱいティアメス様も600↑が二人もいれば、ほぼ瞬殺です。

自分が行った時と今回と2度行って思いましたが、割とすぐ倒せたので600↑
の人ばかりのPTでも死亡者続出だったのは何故だろう・・・・とか思ったり。
まあ武道(正確にはすかるたーのはシフなんだけど)は分身切らさなければ大
して抵抗無くても死なないわけなのですが。
健康固定のT氏でも死ななかった・・・・・。
まあ単に勝手がわかってなかっただけかな?





で、乗り遅れ感満載なのですが今更赤石成分分析をやってみました。


ええ、ネタが無いからですが何か???

149eb12d14bea29821fc5b7dd787cc00.jpg


宇宙の意思97パーセントってwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにリアルネームでやってみたら・・・・・・・・



やっぱりほとんど宇宙の意思だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





フォースと共にあらんことを・・・・。


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


