プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


メインクエ5、はじめました。

冷やし中華はじめました、的に(笑)




秘密の為にインしたらなにやら見慣れない文字が画面の左上に・・・・。

なにやらメインクエに関係有るらしい。




そんなわけで秘密が終わった後メインクエに着手する事に。




タトバ山の小屋に居るアイノ・ガスピル会長に話しかけてクエ発生。
SSはとり忘れました・・・(ガボーン!)
ラビアとファーブが痴話喧嘩しとりました。
つ・・・・付き合ってるのか・・・・・・ウラヤマシス

RedStone 08.06.00


どうでもいいですが、右のヒト鋼の錬金術師に出てくるバリー・ザ・チョッ
パーに似てませんかね?ホントどうでもいい・・・








で、ここで選択肢が出てくるわけなのですが、なんか見ていて天上界に
向かっているヒトが多いご様子だったのであえて地下界を選んでみまし
たよっと。
なので新マップ港町ボルテッシュにいかねばなりません。

ブリジのテレポーターから船に乗って・・・・・・・・

RedStone 08.06.01


港町ボルティッシュ上陸!
ちなみに渡るのに1万ゴールドかかります・・・・・・・。


RedStone 08.06.02


渡ったらアンジーに会って地下界のお金を貰ってブラックファイヤーダンジョ
ンにれっつらどーん!


RedStone 08.06.03


途中新しいMOBが色々おります・・・・・。
なんか左のペガサスがボミョウw

RedStone 08.06.04.01



Σ
イヅミ29さんエロテロリスト!!!



に気をとられてたらお金盗まれとる!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


RedStone 08.06.05




盗まれまくっとる!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



RedStone 08.06.06


と、ようやっと入り口に到着ー。
この剣士さんは知らない方です(笑)


ブラックファイヤーダンジョンに入るとそこかしこでお亡くなりの人々がおられ
たのですが・・・・・・・。


RedStone 08.06.07



よりそってお亡くなりに・・・・・。
いやなんか切ない感じだなあと(笑)


行き倒れの方が多い理由は、ここのダンジョン内はマップが見えなくて迷っ
てしまわれてPOT切れでチーンした方が続出したのだと思われます。

なんとなーくですが、



こんな感じで進んでいくといつか着くと思います。
あ、ちなみに体感なので精細ではありません(爆)
精細どころか幼稚園児が書いた地図のようです(笑)
ものっそい適当ですがニュアンスは出てると思います(笑)
なるべく外周に沿って、みたいな感じでいくといいんじゃないかと。


そしてブラックファイヤーダンジョンをぬけたら・・・・・・


RedStone 08.06.08.01



そこは異空間でした・・・・・。



RedStone 08.06.09


ケルベロスなんか光ってます・・・・・。
そしてすかるたーのもまぶしいほどにwwwww

ケルベロスを倒すと飛ばされます。


RedStone 08.06.10



このおいさんと話をして、バルサレルから褒美を貰えと指示されます。


RedStone 08.06.11


で、このチンドン屋バルサレルからREDSTONE抽出機を貰って
赤石のかけらを50個集めないといけない模様・・・・。




なんだかマゾい事になりそうな悪寒・・・・・・


続く!

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


