プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漢のロマン 其の壱

日記のカテゴリがいくつかあるわけなのですが、今回は初めての

漢の浪漫

でございます。

まあ装備とか、冒険とかそんな感じの日記はこのカテゴリで書いていこうと思っ
ておりますです。

そんな第1回は・・・・

相互リンクいただいているイヅミさんがミズナ様をソロで撃破した事を書かれた
日記を見てすかるたーのは無謀にも思いました。

ちょっとちゃれんじしてみようかちら・・・・。


イヅミさんの日記によるとスタンが効くとの事なので時間をかければ倒す事はで
きるのではないか・・・と。


ちょっと見に行ってみるとミズナ様ご在宅。
これはもうやってしまうしかないであろう!

そんなわけでまたもや人様の日記のパクり(ぁ)です!!!

イヅミさんすみません!(爆)
謝ればいいってモンでもないけどさ・・・・・


準備準備・・・・・・。



ミズナ様!胸お借りします!



というわけで今日はレベルも公開しておきます。
466です。
レベル差・約100。


RedStone 08.06.01



この上ウィープちゃんまで来たら目も当てられないのでミズナ様だけを慎重にご
案内・・・・。

すかるたーのは回避の高さだけが取得の運過剰とっても非力ステです。

どの位非力かと言うと見かねたギルメンが力比率手をめぐんでくれる程度には
非力です(笑)

よって油を投入させていただきました。
油を投入してもこの程度のダメです(ショボーン)

今回はデーやんもおりません(笑)
まるっきりの完ソロです。

イズミさんは武道で戦われてましたが、すかるたーのは武道になると更に火力
乙なので回避に期待して分身だけ使ってシフで戦ってみました。


RedStone 08.06.02


ブービートラップを常に2~3個しかけてスタンさせつつじわじわ削ります。
時々罠もミスしますが、ミズナ様の攻撃は当たらなかったです。

RedStone 08.06.03


ダメを見て大体お察しの事と思いますがここまで10分くらいかかってます(笑)
それでもじわじわと削れてきてます。

ココで回復とかされたらショックだろうなーwwwwwwww


RedStone 08.06.04


もう少し・・・・・!

RedStone 08.06.05.01


RedStone 08.06.05



えええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


適正ではないとはいえなんかこう・・・・・・もうちょっとくれてもいいんじゃないで
すかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかクレ

ま・・・・まあ自己満足なんでいいんだけど・・・もうちょっと・・・・ねえ・・・?www

すかるたーのはずいぶん時間がかかってますが、同じくらいのレベルでも火力
が有る方ならもっと楽にいけるんではないかなーと・・・・。








・・・こんな感じでロマンを追い求めていこうと思っております(笑)

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。