プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


またまた心が狭い話。

仕事の都合で週一しかGVに出られません・・・・(ショボーン)
出たところで大して役にたたなそうですが!(ぁ)

RedStone 08.05.0101


アチャさんが痛い痛い(涙)
分身切れてる時にインター叩き込まれて、仰け反る発動する暇もなくチーン(゜ё゜)
分身していてギリギリというところでした。
1回しか死ななかったのは奇跡のような気がします・・・。
ほとんどこのアチャさんにだけやられていた気がしたのでアチャさんを抑えられた
らもう少しどうにかなっていたのかも・・・・・。
勝てたかどうかは別としてもう少し点差が無かったんじゃないかなーと。
また後日書きますが、5/23の日記に書いた色々考えている装備というのはこの
辺に関係してきます。
今の装備とは全く別物なので総とっかえくらいの勢いなのですが露店めぐりして
探してます。
別に神装備ではないので高いものではないのですが(笑)中々いいものがみつか
りません(汗)
たぶん同じような物を探しているライバルがいるからでしょう・・・・。

ネー、れいんさんwwww(名前だしたった!w)


集え!暇人軍団!さま、対戦ありがとうございました!




RedStone 08.05.02



今日のスバイン秘密。
順番待ちの間に・・・・・


ん・・・・?カエル???



おお、これがうわさのカエルになるスキルか!とちょっと嬉しかった(笑)
1回消えてからもっかいやってくれた姫さまありがとうございました・・・・・って
きっと見てないと思うけど(笑)

どうでもいいけどこのカエルの質感が妙にいい・・・・ぷにぷにっとしてそうで。






さて、タイトルの件ですね。

『心が狭い話』

つつがなく2回秘密に行った後です。
この日は以前にご一緒したテイマさん達と一緒だったので楽しく過ごさせて
いただいたのですが、おつかれさまでしたーの後こんな事を言った方が・・・・。




RedStone 08.05.03




はい?





RedStone 08.05.04





この後『黒落ちしますねー』と落ちられましたが・・・・・・


ポタガンバ^/ってアナタ・・・・・・・・・・
アナタは出さないんですか???
とか言いたかったんですが・・・・・・・・。


それはPTの皆さんもそうだったらしく・・・・・・。



まあこの人有名な人なんで隠さなくてもいいかしらくらいの感じですが気持ち
ばかり修正してみました。


大人げないの承知でいいますが・・・・・




寄生のアナタにガンバとか言われるスジアイないんですけど?(゜盆゜)


多分ね・・・この方悪気はないんだろうとは思うんですよ・・・・・・・。
でもね・・・・知り合いも結構な人数の人がこの人の寄生(秘密だけではなく)の被
害に遭ってるわけでしてね・・・・・。
聞いた話によると誰にも寄生させてもらえなかったのか殴りで狩ってるBISさんに
まで寄生しようとしてたらしいですよ・・・・。

知恵極とかステ振りとか課金するしないは本人の自由だから文句はつけません
けど、それならそれで人様に迷惑をかけるなとか思うわけですよ・・・・・。
ポットをタカられた人まで居ますからね・・・・・。

というか・・・・・普通におつかれさまだけですましてたらいい事の気が・・・今日の
コレに関しては・・・・・・。

ポタは自分の為に出してるから言われなくても出しますが・・・・・
本当にどこにも入れてもらえなくなればいいのにととか思った心の狭い自分がい
ます・・・・・・・。

すみませんねー・・・・・(汗)
本当心が狭くて・・・・・・。



THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

ポタ出ない・・・
これが「ばいおはざーど」か・・

れいんさん>
ケケケケケケ(゜ё゜)
ついに発症したか・・・・・・w

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


