プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもひでと帰還。

昨日で約1か月留学させていただいた「スパニッシュ」さんからホストに戻りました。
ホストは割と早寝の人が多いので深夜になるとGチャがシーンとしているので
すが、スパニッシュさんは遅くまでインしている方が結構居て、ソロしている間も
ひたすらストイックに狩りなのですが、会話して貰えて楽しかったです。
留学されている間に出られたGVが1回だけで、しかもポイントプレゼンターに
なってしまったので大変申し訳なかったです(ノω`)ペチッ
でもギルメンのアチャさんにGvでアチャさんにやられやすい事を相談したら懇
切丁寧に教えていただいたので、次のGvは生まれ変わった私を見られる筈!
それを生かせたらの話ですが!

|ミサッ

「スパニッシュ」さんには私が最初にお世話になったギルドに在籍されていた人
が何人も居て、とっくに忘れられてるかな?と思ったら覚えてて下さって色々
懐かしい話もできました。
あの頃のどうしようもない自分を考えると涙がちょちょ切れます(笑)
ゴルゴンボールとかで狩ってたし!wwwwwww
見かねて武器をめぐんでもらいました!(笑)
藪のどなつに行き着けない私を案内してくれた上にレベルまで上げてもらっ
たり。
ヘボいのは今も変わらないですが、あの頃のヘボさは群を抜いていた!
おかげさまでこんなに大きくなりましたよ・・・ウフフ。

ホストは学生さんの長期休暇の時は休みに入るのでまた夏におじゃまさせて
いただく予定です。
その頃にはブレイブアックスとか装備してお相手にではなくスパニッシュ側への
ポイントプレゼンターになって、またホストに戻る時は
『すかるたん、帰っちゃイヤ!いかないでーーーーーー!』
とぎゃるぎゃる達を涙に暮れさせたいと思います。



・・・・・・とっととけえれ!とか言われそうだなwwwwwww
「スパニッシュ」さんありがとうございました!また夏に!



そんなこんなでメインクエ④とかも進めているのですが・・・・・・・
SS撮るの忘れた・・・・orz
普段撮る習慣が無いのでつい忘れてしまうのですよね・・・・モニターに『SS』
とか書いて貼っておかないと。
とりあえずおっぱいティアメスの時は忘れずに!





THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。