プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


ギルド戦とか・・・・・

先週もGvには出たのですが、SSさっぱり撮ってなかったんですが、今回も
とてもじゃなくそんな余裕はなかったwwwwwwwwwww
どうにか結果のみ

RedStone 08.05.0102


人数が多かったのとサソリテイマさんが痛かったですねー。
なぜかギルメンのはずのr氏が相手に居ましたwwww
そして彼におもいっきり足止めされて5~6人でフルボッコにされましたwwwwww
いや・・・私の体感では5~6人でしたが実はもっと少なかったかも?(笑)

しかし事前にディスペ天使さんが多いと聞いていたのでいつもより花を少な
めにして、いつもは持って出ない心臓を剣士さん並みに持って出た+フルチャ
を50個くらい万病も75個くらい?
のおかげ+意外と回避がきいたので、いつもなら死なない人たちが先に倒れ
一番に倒れる私が結構生き残る(といっても2回くらいは死んでますが・・・・)
というすかるたーの的には不思議な感じのするGvでした。
アチャさんが高レベルだったらもっとやられていた気がします・・・・。
主力の火力と思われるサソリテイマさん(以前ホストにも在籍された事があっ
た方だったような・・・・)がすかるたーのに粘着してきたのですが、天使さんが
無しでタイマンならば倒す事はできなくてもいくらか回避もきいてるし花連打
しながら逃げる振りして自PTから引き離せばもしかしたら立て直せるかも・・・
と思ったのですが残念ながら時間切れ。
いつもなら結構残る物資が今回はさすがにほとんど残ってませんでした(汗)

☆半熟ぎるど☆さん、対戦ありがとうございました!
こんどはもっと人数がそろってる時に対戦してみたいなーと思いました。
色々考えている装備もあるので・・・・・。
それはまたの機会に♪


そしてGv後。
散々足止めしてくれたr氏に呪いの耳www

RedStone 08.05.0103


RedStone 08.05.0104



まったくもって八つ当たりです(笑)





NO1ホストGM秋月瞬はとにかく誤変換が多いのでありますが(中にはどんな
辞書ならこんな変換するんだ・・・というような不思議な誤変換も)

RedStone 08.05.0201


前回は伏字にしてみましたが、考えたらブログリンクしてるし無意味なので
今回は公開で(笑)
ギルメンのいづみ29さんと秋月氏の会話。
何をやっているんだねチミは・・・・・と突っ込もうと思ったら

RedStone 08.05.0202


適当なのかよwwwwwwwwwwwww


そして問題はここから

RedStone 08.05.0203


副体調てなんですか・・・・?

RedStone 08.05.0204


いや、それもちょっと違う・・・・・www
でもかわいいから許す!(ぁ)
おいさん女の子にはやさしいのだよ・・・・。

RedStone 08.05.0205


だから確認してからエンター押しなさいよってwwwwww

RedStone 08.05.0206


デーやんはその日の気分で伸び縮み・・・・・(しません)

RedStone 08.05.0207


本人がいないと思ってwww


RedStone 08.05.0209


居たwwwwwwww


まあ秋月瞬はエブリデイこんな調子です。
とりあえず・・・・確認しようぜ・・・・・マスター・・・・・・・・。

ちなみにいづみ29さんはブログを公式登録しようとしたら、プロフに貼ってあった
ご自分の写真(と言っても後姿ですが)が

エロい

という理由で公式登録をハネられたエロテロリストです・・・・!

いや、かわいいおぜうさんなんだけどねwwww
というかハネられた写真かっこいい写真だったんだけどなー。
エロいけど(ぁ)



その後、スパイン秘密に繰り出したわけなのですが・・・・・


スパインて・・・・・秘密に入るのも順番にならばないといけないのですね・・・・(汗)

知らずにいきなり飛び込んでしまいますた・・・・。
っていうか何でなんですかね?
うむむむ。
そんなに混んでるわけでもないし。
不思議だ・・・。

並んでいたPTの方すみませぬ・・・・・・!
無知なだけで順番を抜かしたのではないのですぅぅぅぅぅぅぅぅ(>ω<)

以後気をつけます・・・・・(ショボーン)




THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

お、出てるwwww
出てる出てるぅーーー

(何

ヽ(= ´ー)ノ フッ…

うへへーい

いづみたそ(笑)>
出してみた出してみたwwwwww

れいんさん>
せっかく伏字にしたのにwwwwwww
次回から実名で(ぁ)
そして私のポタ出ない病は強力だよwwwww
てっくさんに聞いてみるといいwwwww

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


