プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |



すごく気になること。

訪問者リストにやたら大東建設関連のブログの人が入ってる事(笑)
住んでないけどな・・・・大東建設のアパートにはwww
近所に有ってなんかよさげな感じですが。
よさげ、といえば、すかるたーのが住む辺りは田舎なのですが、サービス
アパートメントなるものが去年辺りにできまして。
様はマンスリーマンションとかの高級版、というか長期滞在のホテルみたい
なもの?なのかな。
スパとかも有るらしくちょっといいなーとおもいましたが、5~6万もあればど
うかしたら一戸建てが借りられるようなところでそんな高級な物を借りる人
自体あまりいないわけでwwwwwwwwww
あ、ちなみに1ヶ月20万~って事らしいですが、よしんば借りられても毎日
特売のカップメンですわ・・・・。
課金する為に節約・・・とかそんな本末転倒な事になりそうですwwwww


RedStone 08.05.01


さて、SOTELION様にお誘いいただいてポタ寄生スパインでびうしてきました!
しかも、諸事情(いや・・・単に知人のメインクエを手伝ったから秘密が1回消費
されてしまって1回しかいけないとそういう事なんですが・・・)で1回しか行けな
いのに寄生させていただいて・・・・。
次回はポタ持ってきますので!

と、この日はつつがなく終了したのですが・・・・・・

今日はデーやんと二人だったのですがこれがもう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
火力乙で申し訳ない!
そして・・・・
RedStone 08.05.03

死んじゃってすいまそん・・・・・・orz
デーやんに起こしてもらって無事アップ。
RedStone 08.05.01

ムンフラワーと記念撮影・・・・・。

RedStone 08.05.02


あまりの乙っぷりに氷づけにされるの図。





いやいやこの後ちゃんとポタだしもして

RedStone 08.05.05


王宮に比べれば時間はかかりますが、それでもフォーリンよりは!!!
SOTELIONしゃーん!今日はポタ持っていけますよぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。





RedStone 08.05.03


秘密くんもすくすく育っております・・・・・。
ホストのギルメンのサブWIZさんに手伝ってもらって火酒倉庫制覇・・・・!

RedStone 08.05.04
RedStone 08.05.05



RedStone 08.05.06



久々の天上界!
すかるたーのの時はまったく記録を取っていなかったのでここぞとばかりに
SSを・・・・・(笑)

メインクエもそろそろレベル制限にひっかかってしまいそうなので、普通にレ
ベル上げもしなくてはなりませんな。

そしてすかるたーのの方も狩はしているのですが、さっぱりさっぱりでブログ
に載せられるようなものがでまへん・・・。
運ってなんでしょうねえ・・・・・・・(しみじみ)





THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


