プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


王様とデーやんと私featuring秋月瞬(後編)

前編はこちら

■前回までのあらすじ■
ダークエルフ王との死闘を繰り広げるすかるたーのとデーやん!
しかし死闘の末、デーやんは命を落とす。
すかるたーのが孤独な戦いを続ける中、NO1ホストGMの秋月瞬は
横柄なエンヘイクレクレ厨すかるたーのの召還呪文により
召還される。
秋月瞬が王宮に向かっている頃、命を落としたと思われたデーやん
が復活!!

戦いのゆくえは・・・・・・・・・・・!







まあ・・・・ね・・・・ココで気づいたのですが・・・・・・・・。
秋月氏が来てからのSS・・・・・・
撮ってなかったんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エンヘイくれるだけでいいのにデーやんと二人でものすごい勢いで
削ってくれたんですが、勢いよすぎて



LA秋月瞬がとっちゃった・・・・・・w





当然クリアならずwwwwwwwwww
そんなわけでここからは仕切りなおしです(笑)




RedStone 08.05.01



この姫様はすかるたーのが王様の出待ちをしている間、何回か覗き
にきてられたので、1回め倒した後に大体の倒した時間を教えたわ
けなのですが(一見優しい行動に見えるがこれで姫様が倒してくれれ
ば、おおまかに沸く時間が予想できるという大変黒い考えがwww)そ
の方が再度来られていたのです。
この姫様、ソロでクリアされたとの事なのですが・・・・・・



RedStone 08.05.02.01



TUEEEEEEE!



予測をつけた時間より遅れはしたものの昨日よりは待たずに王様降臨!





RedStone 08.05.03.01




どうでもいいけど王様、肝臓悪そうですよね。
すかるたーのγGTPは10しかありませんよ???(聞いてない)



RedStone 08.05.03




デーやん・・・・・・・・・惚れるwwwwwww

すかるたーのキュンときちゃったぜ・・・・・。




それにしてもすかるたーのの乙なダメ・・・・・・OTL




そして男前なデーやんの削りとタゲ取りにより



RedStone 08.05.05



RedStone 08.05.10




経験値的にはウマーな感じがしますが、待ってた時間を狩に当ててたらと
思うとマズーなクエでしたがまあ自己満足ですから!(笑)
ちなみにこれ職によったら何かもらえるらしいんですが、シフは何ももらえ
ませんでした。
なのでこれからやろうと思われているシフさんは待ってまでやらずに偶然
出会ったらやる、のがいいかもしれません。

あ、姫様情報で姫さまも何ももらえないそうです(笑)

うまいことタイミングよく居たらこのレベルなら美味いクエなんでしょうね。
すかるたーののような火力が無い運キャラさんはお守り&削り役の方と行
くのをオヌヌメ。
すかるたーのは結構回避しますが、回避できなかった時はHPにもよります
が4分の1~半分くらいもっていかれました(笑)
適正でソロで行かれる方は赤ポ多めでできれば課金心臓、ですかね。
防御が3500↑有るデーやんでも結構食らっていたので。
まあ火力が有る高レベルさんならそこまでしなくてもいいかもですが。



2日に渡り寄生させてくれたデーやん、ありがとう~。
あといきなり来いとか言われてこさされた秋つんも(笑)
まあアレは引くタイミングもあるからしゃーないさwww
何も得しないのに手伝いに来たデーやんはショックだったらしいけどなwww



THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


