プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


王様とデーやんと私featuring秋月瞬(前編)

昨日、王宮秘密でポタを使わなかった為今日からスバインに行こうと思っ
たのですが、とりあえず王宮に行くことにしました。
無事、秘密を終えたあとふと

『ダークエルフ王いるかな????』

と思い覗きにいってみたものの居なかったわけなんですが、調べてみたら
大体4時間半沸きときの事。
4時間半・・・・長すぎず短すぎず微妙な長さの時間です。
しかも、前回沸いたエルフ王がいつ倒されたかわかりません。
例えば私が来る少し前とかに倒されていたら丸々4時間半くらいだし、運良
く4時間前に倒されていたら30分前後で済むわけです。
ギルメンのFolde君(通称デーやん。G内に『フォル○○』という名前のギルメ
ンがもう一人居る為)が手伝いに来てくれたのでとりあえず待ってみる事にし
ました。
沸き待ちといえばちょうど去年の今ぐらいの時期はキングクマーを待ってた
気がします・・・。
しかもアレは8時間沸き?
ただ、ギルメンの協力によって大体前回倒された時間がわかっていたので
交代で待って、時間が近くなったら集結という方法を取ったので比較的楽だっ
たわけなのですが・・・・。

RedStone 08.05.00


待つこと2時間。
まだ余裕があるので色々話をしていたりとか。

RedStone 08.05.03


3時間経過。
そろそろ萎えてくる(笑)
でもそろそろ沸くのではないかという期待がまだ有る。

RedStone 08.05.02


4時間経過・・・・・・・・・・・・



なにをやってるんだ私は・・・・・OTL



そう・・・おそらくすかるたーのが到着する少し前にエルフ王が倒されてい
たというオチなのでありました・・・・・・・(がっくし)

それでもここまで待ってしまったのだからもう待つしかないであろう・・・・。


そして待つ事数分後・・・・・・・・




RedStone 08.05.0601



キ・・・・・キター!(゜ё゜)


しかし沸き場所に居たデーやん撃沈!
しかも離席しているらしく起きてこない・・・・・・!

そしてタゲが私に移り、クエ発生。


RedStone 08.05.06




居ないものは仕方ない・・・・・とりあえずがんばってみよう・・・



なんかうまいことベッドが障害になりダークエルフ王が攻撃をしてこない・・・・。
でもすかるたーの側の攻撃は当たるというラッキーな状況になり、これはなん
とかなるか????ソロでも????


駄菓子菓子!(死語)


10分経過の段階で青ポは無くなり、30分の課金油を使ったものの30分で5
分の1くらいしか削れない・・・!
この位置に居る限りは攻撃は当たらないわけだし青ポを買いに行ってる間に
王様を取られたらアレなので六感しつつ長期戦を覚悟したわけです。


しかしココで考えました。


今の時間ならば秋月瞬が起きているやもしれん・・・
※秋月瞬・・・NO1ホストGM



早速攻撃しつつ携帯にメール。

『おきてる????』

朝っぱらからメーワクなすかるたーの!

しかし割りとすぐ返事がくる。

『おきてるよ~』

即効電話。

『ちょっと今すぐ王宮まで来いや』

『ええっ!あと20分ほどで出かけるんだけど・・・』

『いいからちょっとインしてエンチャよこしなさいよ』

『わかったよ・・・・今インするから・・・・・』

やつにはボミョウに貸しが有る・・・エンチャくらいくれたってバチは当たるまい。

と、横柄なエンヘイクレクレ厨により召還された秋月瞬氏が王宮に向かって
いるころ・・・・・。



RedStone 08.05.07



デーやん復活!!!






後編に続く!












THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

な、な、なんだこのワクワクする展開はw!!!!
後半期待wwww

待て次号!!!


ってこれ書く前に後編アップしちゃったけどさwww

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


