プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


(>ω<)

すかるたーのはまったり秘密と狩りですすめつつ、サブはがっつりレベル
上げとメインクエ①を進めております。


スウェブタワーに向かう途中
RedStone 08.05.03


い●●29さんエロテロリスト発見!
ふらふらーっとお尻をおいかけていったら・・・・・・


RedStone 08.05.02



一撃死wwwwww


そう・・・この辺の適正からはほど遠いのでくらったら良くて瀕死、悪く
すると即死なわけで(笑)




RedStone 08.05.08



メインクエの通り道なのに1階~3階までは通路に蜘蛛なんかがおり
ますがこれは立ち止まらなければどうということはないわけなんです
が、段々上にあがっていくとたいていの場合は通路にはMOBはいな
いのですが時々こういう事もあるわけで・・・・・。

必死に逃げる逃げる。

redstone 08.05.04


途中で秘密待ちしている以前に所属していたGのギルメンさんを17
階で発見!
この方の名前はかなり私のツボをついた名前なのですが了承得て
ないので乗せられません(>ω<)



『透明無いの?』
『ブラ手は?』
さんざん突っ込まれましたが・・・・・・粗忽なすかるたーのも流石にそ
の辺はわかっておるのです・・・・・・・。

装備できない罠

装備レベルに足りとらんのですよ、隊長!(笑)
なんとか17階までは走破したものの19階のNPCが居る場所はMOB
がワサワサしておるわけで・・・・。





当然・・・・
RedStone 08.05.07


チーンΩヾ(゜ё゜)

ちなみにこの前に部屋に突入する段階で1回死亡しているのですが
死体になってギルメンのBISさんの救出とお手伝いを待っていたら通
りすがりのWIZさんが1回通り過ぎてから戻ってきて下さって、起こし
て下さった上にヘイまで下さったのです。
見てらっしゃらないとは思うのですがありがとうございました(涙)

そんなわけでなんとかNPCのところまでは駆け抜けたのですが報告
書をもらう前に再び死亡(笑)したわけです。

ギルメンのBISさんにまた来てくれーと言うのも気の毒だなーと思っ
ていたら、別のギルメンのBISさんが偶然通りがかったのです!

すかさずGチャで助けを求めるすかるたーの!

しかし、ヘンな場所で死体になっていたので中々発見してもらえず
・・・・・(笑)


redstone 08.05.05 (2)


無事起こしてもらってアップ。



その後すかるたーのの秘密に行ったわけですが、いつもは深夜~
早朝組なので閑散としていてポタ持ちさんも中々見つからないよう
な事もままあるわけですが、今日は0時前からスタンバイして0時発
でポタ持ちさんを探そうと思って記憶で王宮に飛んだら・・・・・・


RedStone 08.05.06



Σ(゜ω゜)

いっぱい!
本当はこの後もっといっぱいになったんですが、この画像しか無かっ
たので・・・。

王宮もいいけどそろそろスパインデビューしてみようかな?
くらげくらげ。



THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

秘密行きましょう~(*´ェ`*)ノ

クラゲ秘密でお待ちしておりますっ!
友6みて光ってたらお声をかけさせていただきまーす!!

今日はありがとうございましたー!
1回だけとかわがまま言って・・・ヨヨヨヨ。
今度はポタ持って堂々と参加したいと思いますです!

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


