プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


キエエエエエエエエエエエ。

リアル多忙の為、随分随分間が空いてまいますた!

なんかわからんですが、昨日めったやたらに


゜最近インしてないけど引退したの?」

とか

「ブログ更新してないみたいだけど生きてる?」

とかメールをもらいまくり。
しまいには

「Tower of AIONに行ったのか?」

とかあらぬ疑いをwwwwww
やってないwwwwwwwww

とは言わないけど(ぁ)
いやでも赤石に疲れた気分転換にやる程度ですよ?(ぇ)
うっかり赤石のシフに似せて武道家的キャラを作る程度には・・・・。
我ながら実物とは似ても似つかない


イケメンに仕上がりましたが何か?



まあ知り合いが全員いなくなったりしなければ赤石やっていると思いますwww
どうもどうも、ごぶさたしておりますすかるたーのですこんあんあああああああ!


いや、冗談抜きでリアルの仕事が忙しく・・・パソを起動している間に気を失う程度
には疲れ果ててたですよwwww

そんな疲れを癒してくれるのは・・・・

1216107161_189.jpg

職場の社長が飼っているチワワのチビたん12才オス(ツンデレ親父)だ!
すかるたーのはぬこ派なのですがチビたんは死ぬほど愛している・・・・・・。
ぬこに育てられたちわわなのでなんだかぬこっぽいのだ・・・・。
かまいすぎて唸られる毎日です。





まあそんなわけで久しぶりのGvですよといいたい所なのですが・・・・・・・・・・・。
久しぶりすぎてSS撮るの忘れた罠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とりあえず文章だけでつまらないけど文章だけでも。

お相手は相互リンクいただいているエスタックイブさんとこの【桜】さんでしたー。

言い訳っぽいですが本来100↓Gvの日だった為か集まりがヒジョーに悪く・・・・。
1PTほどしかおりませんでした。
まあいるメンバーでベストをつくすだけですよ!!!

だがしかし・・・・。
人数がいたら勝った、という感じはしなかったですな・・・。
お相手さんの花有りドラツイさんは流石に強力ですた・・・・。
これにやられている人が多かったように思います。

BISさんがやられてしまったため、生き返らせる為に引き離そうと思ってがんばって
釣ってみましたがそう簡単に戦い慣れているお相手さんが釣られてくれるわけもな
く!
これはもうせめて物資を無駄遣いさせるしかあるまい!と最後にはディスペしまくっ
ているところに心臓オンで仰け反る発動させるがままにしてみますた。
最近はフルチャはほとんど積まず心臓4列ほど積んでいるのですよ・・・。

最後はすかるたーのとWIZさんしか生きてなかったとですがなんとか全滅は免れま
した。

点数は・・・・どうだったかな・・・・
自分とこが1000点台だったことは覚えてるけど・・・・
まあ完敗ですwwwww

SDに来てからは初めての対戦ですのでまたフルメンバー揃っている時に対戦おね
がいしますです、エスさん(ぁ)

【桜】さん、対戦ありがとうございました!


まあそんな感じで、まだまだリアル多忙なのですができるかぎり更新していきたい
所存であります!


それでは今日はこの辺で!







THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


