プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


モギャラミャー。

今日、職場の最寄り駅に降り立ったところ、ちょっと家なき子の雰囲気を漂わせる
ご老人が立っておりました。

少々挙動不審ではありますが、自分が害を受けているわけではないので特に気に
しておりませんですた。

そこへ小柄な老婦人が通りかかりました。
ご老人の横を通り過ぎようとしたその時・・・・・・
ご老人がすれちがいざまにそのご婦人に向かって



バ バ ア ! ! !



と叫ばれたわけです。
しかし老婦人はまったく動じずご老人を一瞥して去っていきました。



っていうかさ・・・・・・

おまいもジジイやん・・・・。



と突っ込みたくて仕方が無かったすかるたーのです、こんあんあああああああ!

最近お口がゆるいのか思った事がつい口から出てしまうのでキケンですwwwww



そんなわけでGvでございます。

7月1日のGv。
お相手はまたもやKenllreさんですたー!

RedStone 09.07.01

と、ここまで書いてGv中の事をすっかり忘れ去っている自分に気づいたwwwwww
接戦=失点が多いですな・・・。
レベル差も有ったりするし仕方が無い部分もあるですが。

RedStone 09.07.02

Kenllreさん、対戦ありがとうございました!


さてさて続けて7月2日のGv。
お相手はチーム☆龍珠☆さんでした。

RedStone 09.07.01

こちらはすかるたーのは初めて対戦させていただきますな。
のっけから自軍のテイマさんのペトが悪魔さんを攻撃してしまい、ワームが
多発して失点が重なってしまい自PTほぼ全滅状態に(汗)
申し訳ないとは思ったのですがテイマさんにペットをしまっていただいて
そこから追い上げましたがタイムアップ!
あと5分あれば・・・・・・・・!

RedStone 09.07.02

チーム☆龍珠☆さん、対戦ありがとうございました!


そらに続く!
7月3日のGvはこれまた初対戦。
なんと!

∬セブンセンシズ∬ さんでした!

開始SSとり忘れますた・・・・。
SDはGv相手が決まらずみんながニラニラしていたので、だめで元々だ!と思い
Gv終わった直後の王子こと雷の守護者氏に耳してみたわけです。
そうしたら快く(と信じてるよ・・・・王子・・・・・)桶をいただき対戦と相成りました。

でもKモさんから耳メテオは来たけどNe(゜ё゜)!www

珍しくGv中のss

RedStone 09.07.01

セブンは1PTだったわけですが、感想は・・・・・・・


めたさんいてえよwwww

の一言に尽きますwwwww
いくらすかるたーのがヘボだとはいえ武道状態で瞬殺ってどういうwwwwwwww
いきなりスコっとHPがなくなりましたYO(゜ё゜)!

止まると死ぬwwwwww
というカンペイ師匠の教え(?)のような台詞がGチャを埋めましたwwwwwwwwww

マサムやシェラさんの引退で火力が落ちたとはいえ流石はセブンです。
SDは倍近い人数がいるにもかかわらず倍近い点差をつけられてしまった
わけです・・・・。

これでmetalkj氏の強さは身をもって知ったわけですがwwwww
できたらマサムとかシェラさんがいた時にやってみたかったなーとか思ったり。
こてんぱんにやられるすかるたーのの幻が見えますwwww

RedStone 09.07.02


∬セブンセンシズ∬さん、対戦ありがとうございました!
急なお願いに応じていただいて感謝いたします。



色々書きたいネタはあるのですが、眠気がMAXなので今日はこの辺で!
どうしてもセブンとの対戦までは書きたかったのでがんがった!

では、ノシシ

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


