プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どきがむねむね。

しちゃうすかるたーのですこんあんああああああああああああああああ!


GV結果だいぶためてしまったのことですよ・・・・。
できれば6月の物は6月に更新したかったとですが、家の回線の変更の
都合でネットができなかったとですよ!



さてさて、そんなわけで早速Gvでございます。

6月26日のGv。
お相手は、暴爆特進隊さんでしたー。

RedStone 09.06.01

点数加工し忘れたのですが、終始圧倒できました。
が!

うっかりあぼーん病発動・・・・。
BISさんを追跡していって場所をチャットで打とうと思ったら間違えてXキー
を押してしまったらしく!w
シフになってたのでふるぼっこにされて死亡!

RedStone 09.06.02

折角得意技の蹴り殺し(ぁ)が発動したのに取った分取られてまったので
大変残念な事に・・・。
あ、でも倒した人のがレベル高かったのでマイナスではなかったね・・・・
よかったね・・・すかるたーの・・・・とセルフ慰め。

RedStone 09.06.03

暴爆特進隊さん、対戦ありがとうございました!


続けて6月27日のGv。
お相手はSummon_the_soulさんでした。

RedStone 09.06.01

WIZさんがとにかく動きも上手で硬いので中々崩せなかったのですが、
SDの剣士さんが再振りしてドラツイさんになったのでこれがかなり効い
ておりました。
途中まで完封ペースだったのですが、後半レベルの低めの人ややわら
かめの人が狙われて失点はありましたが快勝でした!

RedStone 09.06.02

Summon_the_soulさん、対戦ありがとうございました。



で、6月28日のGv。
お相手は海の家『牢獄』さんでしたー。

RedStone 09.06.01


参加人数的にはそう悪くはなかったのですが・・・・・。

セブンで対戦していただいた時もそうなのですがとにかくテイマさんにやられまくった
わけで。

厳しいことを言うなら、このテイマさんを気にしすぎだったなと。
倒された人のほとんどはこのテイマさんにやられてたわけですが、この方
が脅威なのは確かだけど逆に言うとこの方以外は飛びぬけて強い人はい
なかった(いや他の方が弱かったっていう意味ではありませんので!テイマ
さんが突出していたという意味でね)し、支援の人なんかは範囲攻撃で結構
HPが減っていたのでそこを狙っていくべきだったように思います。

火力はテイマさんを倒す事にこだわりすぎてましたねー。
高レベルさんなので確かに倒したら大きいですが、倒すのに手間がかかって
いるなら他の人にターゲットを切り替えるべきだったんじゃないかなーと。
勝つまでいなかくてももう少しいい勝負がてきたように思います。

とは言いつつテイマさん痛いんだよなwwwwww

RedStone 09.06.01

海の家『牢獄』さん、対戦ありがとうございました!





アリアンで見かけた露店。

RedStone 09.06.04

うおおおおおおおお!
すかるたーのが昔とてもとても好きだったバンドなのですよ。

興味があるならドゾ

↑ヤバいリンクではないのですが音が出ますので注意!
ちなみにドラムはラルクのユキヒロ氏ですだ。

今ではVo氏見る影もありませんが・・・(微笑)



というわけで、前回のレベル③のskullberryの件はまた次の更新で!www

ってかGvに出た辞典でキャラデリしたわけではないのはわかるわけですが!

それでは、今日はこの辺で!








COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。