プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


ネモスネモス

最近パソコンのモニタを見ていると眠気を催すすかるたーのですこんあん
ああああああああああああああああああああああああああ!

リアル仕事が忙しいのはいいことですが、狩りをする時間が少なくなって
どんどん金が減っていく罠wwwwwwwwwwww


ま、そんなわけでGv結果です。


6月19日のGvのお相手はチリング協会さんでした。

RedStone 09.06.02

というか・・・・

先陣切って死んでもうた!(゜ё゜)

言い訳しておくとシフになってるの忘れてたデスよハイ。
ええ・・言い訳デスヨ言い訳・・・・・・・。

広いマップを生かしてのコールを多用しての戦略にかなり苦戦しました。
お相手さんは人数が少なかったようなので、コール多用はまあ仕方ない
のかな?と思いましたがちょっとすっきりしない感じだったのはすかるたー
のが直球バカだからでしょうかwwwwwwwwwwww
後半巻き返しましたが2BISではどうしても本体PTを捕まえる事ができず
残念ながら時間切れでした。

RedStone 09.06.03

チリング協会さん、対戦ありがとうございました!



さて続けて6月20日のGv。
お相手は白の妖精団さんでした。

RedStone 09.06.03

白の妖精団さんというと強豪のイメージがありますな・・・・・・。
対戦は初めてですが・・・・・。

RedStone 09.06.02

前回の痛手があるのでシフになるとアレかなーと思いましたが、足止めしてい
る人がいたのでがんばってみた!
あ、蹴り殺してませんよ・・・・・・w
もちろんごっつあんLAです(ぁ

今日は火力さんも充実していたので快勝でした!

RedStone 09.06.01

白の妖精団さん、対戦ありがとうございました!



GV後、銀行に物資と装備を預けにいったら・・・・・・

RedStone 09.06.01



めり込んどるΣ(゜ ё ゜)!


ま、そんなわけで課金油も切れたので今日はこの辺でー!





THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

最近

ゲームであっちょりませんね・・・

また機会があれば!

みやびさん>
おお!ブログも更新されてないしどうしたのかなーと
思っておりましたよー。
私も最近は割りと遅くにインしてGvが少し狩して落ちる
という感じだったので時間が中々合わなかったかもしれ
まてんねーショボーン
お見かけしたらこっちょり後ろからどつきますw

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


