プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |



全すかるたーのが泣いた!

いやもうすかるたーのどころか全鯖が大騒ぎだったわけですが、そんな騒ぎに
なっているとは露知らず、のんきにインしようとしたらパスワードが間違ってます
とか出てキーロガーにあったかとおもって本気で強制終了かと走馬灯状態だっ
たすかるたーのですこんあんあああああああああああああ!


いや冗談抜きで


涙 目 。


すかるたーの的には稼動しているアドレスだったので無問題と思いきや、IDと
アドレスを書いてある手帳が引越し荷物のどこかにまぎれこんでいる為、ココ
からはじめないとイカンのかという意味での涙目ですたwwwwwww

ここ数年で一番脳をフル回転させたかもしれない・・・・。



さてさて、今日もGvですた。
お相手は-Ⅳ-さんでしたー。

RedStone 09.05.01

ちっと全員入りきれてまてん・・・・。
WIZさん多すぎて、あとちょっとというところまで削れても他のWIZさんが即
アスヒという感じで中々しんどかったです。

というか自分を過信したらイカンですねwwwwwww
シフになって死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2回(ぁ

というか前回折角買ったのにすっかり忘れ去っていた指を装備したので念
願の8本全部KO指にできますた!
KO自体は結構効いてたっぽいですが、やはり完全にWIZさんを止めるには
もう少し速度がほすいですなあー。
もう絶対シフにならねえ!というのであれば武道Tの真理の拳とか割とお手
ごろな値段で見かけましたがあまり出回ってない風なのでどうなのかしらと。
もうGvだけでも飛虎にすべきなのかぬー・・・。
と定期的に書いてるすかるたーのです。

RedStone 09.06.02


-Ⅳ-さん、対戦ありがとうございましたー!



いやでもまだメールアドレスがわからない人の為の対応策が出ていないので
インできない方が結構いるらしく・・・。
無事解決されるといいなあと思いつつ今日はこの辺で!



THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


