プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


気温差に弱い。

あったかいかと思ったら、日が暮れたらこの寒さ!
暑いかと思ったから薄着で仕事にいってもうたやないかあああああ!
と思ったら何故かかばんの中に新品のヒートテックインナーが入って
おりました。

しかしまだ3月だというのに半袖の人がいて、夏になったら一体何を
着るつもりなのかと小1時間。
裸族か?裸族にでもなるのか????

温度差に弱いすかるたーのです、こんあんあああああああああああ!


さて、3/20のGv。
お相手はHappy☆Worldさんでした!

RedStone 09.03.01

お相手さんにドラツイさんがおられましたねーい。
前回はおられなかったような。
なんか知らんが途中で知人のぽるんが君に蹴られまくったwwwwwww
まああたってなかったけどネ(ぁ)

くやしかったら当ててごらんなさああああいwwwwって多分ココは見てない。
見てないから書いてみた(姑息

中々WIZさんが崩せなかったですが、結果的にひっくり返せたので良かった
です。

RedStone 09.03.02

Happy☆Worldさん、対戦ありがとうございました!

と、3/12の日記に書いたGv自粛の件ちょっと延びましたが今回最後にしば
らく自粛です。
場合によったらまたちょっと野良になるかもですなー。
その間の時間は狩でもすっかな!ウム。
いや最近寝不足なので早寝してしまうかもwwwwwwww
年よりは夜がはy(ry





さてさてこちらも延び延びにしてしまったSSなど・・・・・・。


ある日の古都にて。
犬祭り開催してますの叫びが!
これはすっかり倉庫と成り果てているミステリオを投入しなくては!!!!

RedStone 09.03.04

最初、叫び主さんと二人きりだったのですがどうやら途中ではぐれたらしく
なんとか合流したのでぼちぼち集まってまいりました。


集まってきたので、なんかネタを投入しようと

RedStone 09.03.05

犬ザイル結成!

一見3匹ですが


RedStone 09.03.06

いっぱい詰まってましたwwwwwwww

RedStone 09.03.07


ウホッな感じの露店を囲んでみたりしつつ

RedStone 09.03.08

水路のふちでたそがれてみたり

RedStone 09.03.09

ちょっとムスカみたいになってみたり。

RedStone 09.03.10

やってきた知らない人にヘイストかけまくったり

RedStone 09.03.11

地殻変動をおこしちゃったり

RedStone 09.03.12

楽しかった宴も終わってひとりたそがれる・・・・・・

RedStone 09.03.01


と見せかけて


RedStone 09.03.02

RedStone 09.03.03

本当はもっといっぱいいたんですが、わさわさいるSSが撮れてなかったので
このおかしさが伝わらないwwwwww

ちなみに見てられる方たちは通りすがりに


俺たちを見てくれないかハアハアハアハアハア
ハアハアハア(゜ ё ゜)



と無理やり引き止めて見てもらったのは秘密です。

しかし大量のわんこ・・・萌ゆる・・・・・・・・。



そんな感じで今日はこの辺で!



THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


