プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2回に分けて更新するよ。その①

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。
1週間ほど更新してナカッタヨー。

17日朝。
裏のファミマのワンダを買い占めたすかるたーのですこんあんあああああ
あああああああああああああああああああああああああああああ!


実はコーヒーはそんなに好きなわけではありまてん・・・・嫌いでもないけど
ね・・・いや缶コーヒーがあまり好きでないというべきか。

職場でくばりましたよっとwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、結果は・・・・・・・・・



皆まで聞くな(゜盆゜)




さてさて、Gv結果です。
まずは・・・・3/12のGvです。
お相手はお久しぶり(すかるたーのはね・・・・)のサナトリウムさんです。

RedStone 09.03.01

なにやら随分増強されておられるようですねいー。
某剣士さんとかが移籍なのか留学なのかわかりませんがおられましたー。
以前はおられなかった範囲攻撃さん(メテオさんとドラツイさん?)がおられま
したねいー。
後半になって盛り返しましたがタイムアップ(>ω<)

RedStone 09.03.03

サナトリウムさん、対戦ありがとうございました!




そして攻城戦(3/14)は防衛でした!
お相手はMagicFlute♪さんでした。
なにげに付き合いの長いジミーたんが居るGですな。
神殿時代は一緒に狩っていると1日5回くらいは死んでいたのに今や健康
WIZとか!
まあ・・・・・色んな意味で最速の男です(謎)

基本的には前回と同じような布陣でしたが、今回は沸き位置で待っている
のはmetalkjさんwwwwwwwwwwwwwwww
どっちにしても恐怖wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

途中ジミーたんから

手加減よろwwwwww

という耳がはいりますたが
木造社屋(違)回避の為にセブン一同本気ですwww

そして、最初の門すら突破させずに無事終了!
防衛に成功いたしましたー!

MagicFlute♪さん、対戦ありがとうございました!



まだ続きますwww
16日はお相手が決まらなかった為17日に順延になったGvはすかるたーの
準備が終わったところでいきなり鯖落ち、中々インできず参加できまてんでし
たー!
ので18日のGv。
お相手は海の家『牢獄』さんでした!

20090319001602.jpg

とにかく動きがすごく良いなあーの一言でした。
800まであと少しの700台後半レベルの高レベルテイマさんのファミでかく乱
され(テイマさんには失礼なのですが、ここ数年でこうやってGvで活躍される
テイマさんというのは久しぶりに見た気がします)めったなことでは倒れない方
が倒されたり、高レベルアチャさんにも結構倒されてしまっていたとかで。
テイマさんのポジショニングが良く、範囲攻撃が届かないところから攻撃命令
を出す感じでしたねいー。
この日はネクロ悪魔さんの参加が無かったので烈火とかできてたらもちっと
良かったのかなあーと、いうおりこうそうな意見はもちろんすかるたーのの意見
ではありまてんwwwwww
とにかく取ったり取られたりの最後まで気が抜けない感じの戦いでした。
セブンのPTが包囲されてしまい、逃げるにしても先回りされるような感じで
終わってみたらここ最近ではなかったくらいかばんの中味が減っておりました
ですよ・・・。
幸い死にはしなかったですが・・・・。

20090319001610_20090319043744.jpg

海の家『牢獄』さん、対戦ありがとうございました!




と、ココで一旦CM!
チャンネルはそのままで!(ぇ)

また夜に更新しまー。







THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。