プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


ぶたまん・・・・。

ビットキャッシュを裏のファミマに買いにいきました。
レジ横に中華まんを暖める機械がありますよね?
なんか唐突に食いたくなりますた。
駄菓子菓子!(死語)

今入れたばかりなんです・・・・・

という店員さんの申し訳なさそうな返答。
でもさ、でもさ、スーパーとかで売ってる中華まんとかって、電子レンジ
でチン、または蒸し器で蒸かすだけですよねい?
コンビニの中華まんもそうだと思うわけですよ!
そして、すかるたーのはどうしても中華まんが食べたかった!
そして言ってみた。

電子レンジでチンしてくれや・・・・
にいちゃん・・・・

※実際はこんな言い方はしていませんwww

店員さんは少々お待ちください、とバックヤードに走っていって戻ってき
て中華まんを電子レンジでチンしてくれて売ってくれました。

冷静に考えたら自宅に電子レンジ有るんだからぬるいままで売っても
らって家でチンすればよかったね・・・・・。

そうまでして塩豚まんが食べたかったすかるたーのです、こんあんああ
ああああああああああああ!




さて、3月6日のGvです。
お相手は相互リンクしていただいているエスタックイブさんがGMの【桜】さ
んでした。

RedStone 09.03.01

主力さんがおられなかったようですねいー。
いつもは割りと取ったり取られたりという感じのような気がしたのですが
ひたすら追っかける展開でした。
個人的にはお相手の強力な知識剣士さんのドラツイの中に突っ込む気
マンマンで水抵抗強化してきたんですが、その知識剣士さんがおられな
かった罠。
いやでもまた対戦させていただく事があるだろうし無駄な努力ではないと
思いますです。

前回の日記にも書きましたが、時期的な物(学年末・年度末)からかいつも
ならばたくさん参加されているGさんも参加人数が少なかったりで一方的な
Gvになりがちでちょっとさみしいですなあ・・・・・。
セブンのギルメンのも忙しそうな方が多いですが、毎回満でなくても3PT位
の集まりはあるので恵まれているのだろうなあと思います。

RedStone 09.03.02

【桜】さん、対戦ありがとうございました!




続いて攻城戦ですが、SS撮れなかったというか仕事帰りに途中下車して
なんだかボミョウな感じのネカヘからインしたため撮るに撮れなかった!
お相手はコボルトチャンプさんでした。
100↓Gvで対戦していただいたようなー・・・・。
100↓Gとはいえ秘密カンストレベルの方もいらっさるようでした。
参加人数が多かったので割りと人手を分散させられたみたいですが、お
相手さんの初期位置にsherahaさん(他)が仁王立ちしているというお相手
さんからしたら恐怖な状況だったですねい(笑)

いまだに攻はともかく防衛はなにやっていいのかよくわからないのでわた
わたしてしまいましたが、紋章前では特にやることがなかったのでお相手
さんの初期位置に回ってGHから戦場に戻ってくるお相手さんを撃破したり
紋章前に抜けようとする天使さんを粘着したりできるかぎりがんばってみま
すた!
全員のがんばりもあって無事防衛成功しました!
豚小屋レベル1回避・・・・・・・・・。

コボルトチャンプさん、対戦ありがとうございました!


ちっと犬祭りの事も書きたかったのですが、眠気がきたので今日は結果の
みで!
また明日のGv結果と一緒に書こうと思います!
今日はこの辺で!






THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

攻城戦のことわからんことあったら遠慮せずに
聞きに来てください
優しく、丁寧に、ゆっくりと教えます

○さん>
どちらさまで?(゜ω゜)
匿名でもいいんですが、わかるようなのでお願いしますよっとwwwwwww
せっかく教えていただいたですがしばらくGvとか自粛するので、忘れないようにしないとですな。

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


