プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


雪!

今日は昼頃からちらほら降っておりますなあ・・・。
明日は都内でも5cmくらい積もるかも?との事。
明日は早朝からちっと北の方に用事があるのですが、会わないといけない
相手がもしかしたら雪で出てこられないかも?との事なのでそうなったら1日
フリーなので廃狩り部屋の掃除でもしようと思うすかるたーのです、
こんあんあああああああああああああああああああああああああああああ!

とりあえずまた冷えておなかピーピーにならないように腹巻をしていこうと思い
ます。

と、ここまで書いて急激に眠気に襲われて寝てしまったすかるたーのです。
おきたので続きを・・・・・。


さて、3/2のGvから。
お相手はおやつは3Mまでさんでした。

RedStone 09.03.03

お休みの方がぼちぼちいらっさる代わりにおかえりなさいの方がいらっさるの
で人数的にはいつもと同じくらいかな?

お相手さんはBISさん無しだったとの事・・・・。
人数も少なめだったのかな?
RED STONE SNSというSNSで黄鯖のSNSギルドを作られてた方がいらっさい
ました。
だーーーーーーいぶ前に廃坑でクエ中に通りがかられてお声をかけた事があ
るのですが、覚えてられないだろうなーと思ったのでシャイなすかるたーのは
ひそかに電波を送っておりました(怖いよw)

RedStone 09.03.01

蹴り殺してませんよw
天河さんがおっかけまわして削っているところを横からかっさらっただけですw
最近ぼちぼちLA取れてますが、調子に乗らないよう自重したいところですww

おっかけまわすといえば、いつもストーカーのように粘着するBISさんがいらっ
さらないと言うことでがんばってWIZさんに粘着を試みたのですが、この日は
結構足止めができまして。

RedStone 09.03.04
RedStone 09.03.05

ダメがしょぼいのは仕様ですwww
分かりづらいんですが、WIZさんを完全に動けなくできたんですな!
テレポも不可能な状態です。
LA取った事よりこっちがうれしかったー!
KO指は7個+KO背+KO首。
速度は普通の速度手(35ぱー)+石+G補正+ヘイでしたが、もっと上げて、
テレポに追いつけさえすればアスヒを封じられるかもしれないなーという妄
想を抱いてみたり。

RedStone 09.03.02

GV終了後にGHまでご挨拶に来てくださいました。
ご丁寧に!
おやつは3Mまでさん、対戦ありがとうございました!




さて日にちが前後しますが、3月2日に緊急イベントがありました(セブン
内でね)
ギルメンさんのサブのギルドを使わせていただいてソゴムでかくれんぼ
という趣旨でした!(隠れるのは2人)

ルールは
移動スキル・探知スキル使用禁止
倒すのも禁止


転送直後のSS撮りそこないました・・・・・ショボーンヌ

RedStone 09.03.02

張り切って探すと思いきや・・・・・・・・

RedStone 09.03.01

デビロン見に行きーの。
同じ事を考えたらしいカモさんもついてきたwwww

しまいにはかくれんぼそっちのけで

RedStone 09.03.03

個室に入り込んでみーの。

RedStone 09.03.05
RedStone 09.03.04

デビロン討伐しーの。
黄鯖最高レベルの知識剣士のこのはさんのトワーが効かないとは!!!

RedStone 09.03.06

倒しーの。

isyo5.jpg

嫁ぎーの。


1回目はヴィトさんが
2回目はらいさんが2人とも見つける形になったのですが、2回目は
倒していいという風にルール変更となったのでらいさんは倒したわけ
なのですが・・・・・・。


もう一人の方に返り討ちに遭った罠www

RedStone 09.03.08

しかし時間残り少なく時すでに遅しwwww

RedStone 09.03.07
(ひとりずつしか倒されてないので点数出すとレベルがわかるので隠しま
した)

まさかのwwwwwwww


RedStone 09.03.09

終了後は表彰式と賞金授与が行われましたが、ふとっぱららいさんがそ
の賞金を元にご自分の自腹も切って更にジャンケン大会に突入wwwww


ルールはらいさんが「ジャンケンポン」と発言して、その吹き出しが消えた
ら自分が出す手を発言して最後まで残った人が優勝ということで。

RedStone 09.03.10

途中まであいこも桶だったのですかるたーのも運良く勝ち残りましたが
最後はアルファドさんの一人勝ち!

RedStone 09.03.11

なぜか表彰式で狭いところに入り込む参加者wwwww

狭いところが落ち着くじゃぱにーず・・・・・・。


そんな感じで、今日はこの辺で!






THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


