プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


前のめり。

今日は出勤しようとしたら雪が降っていたとですが、悪天候と相性の悪い
すかるたーの・・・・・お約束で滑って転びますた!
尻をうつと再起不能になるのでがんばって前のめりで!
がんばる以前に滑らない方向でがんばりたいすかるたーのです、こんあん
あああああああああああああああ!
滑るのはギャグだけで。

えと、滑るとか転ぶとかって単語そろそろ解禁???


さて、今週は26、27日と2日続けてGvがありましたので2日分のGvをば。

まずは26日のGv。
お相手は☆ぺ~ぱ~☆さんでした。
ええと・・・・・大昔に対戦したような・・・・・・(遠い目)

RedStone 09.02.01

フィールドも久しぶりの湿地!
ここも苦手なすかるたーのでし・・・・・・。
人数差もレベル差も有ったんじゃないかなーと思いました。
強豪Gさんに所属してられる方が留学されているという話だったので入れさせて
いただいたようですねい。
最終的に完封ではなかったものの、時間前に終了いたしました。

RedStone 09.02.02

☆ぺ~ぱ~☆さん、対戦ありがとうございました!



続けて27日のGv。
お相手はAuroraさんでした。
すかるたーのがセブンに留学していた時代を含め結構対戦させていただいてお
りますな。
何人かお友達がいるGさんなのですが、ホストでギルメンだったチリの神さんが
いらっさった!
おひさし鰤っつ。

RedStone 09.02.02

前回すかるたーのが出た時は範囲さんおられなかったのに範囲さんがおられま
したですよ!
700台のアチャさんもいらっさるとの事で!
そして相変わらずkeitaさんが普通に痛いwwww
全弾被弾はしないんですが、普通に攻撃が当たります。
そして相変わらず秘密仲間のac87さんのノックアウト攻撃のいやらしい事wwwww
あの方わざとHP減らして死にそうな『フリ』をして突っ込んでくるのでそれが更に
いやらしいですよwwwwww
まあ秘密に一緒に行っていた頃はとても頼もしい方だったんですけどねwwwww
すかるたーのもがんばってBIS天使さんに粘着です。
執念深いのだけが取柄です(ぁ
いろいろやりくりしてKO指を7つに増やしたのと首と背中にもKOつけておりました。
同レベル帯の人だったらほぼKOできてましたー。
ランサさんほど完璧にできるわけではないですがねー・・・・。

そして前回に続き今回も・・・・・・・
相手PTの中で孤立してもうたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うっかりボコにされてしまった次第です・・・。
いや死にはしなかったんですが。
座標を打つ前にGv終了~。

RedStone 09.02.01

Auroraさん、対戦ありがとうございました!


Gv終了後、acさんにAuroraに勧誘されたのは秘密ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww



RedStone 09.02.03

最近、お手伝いでやたらドラコリッチを倒しにいっております。

RedStone 09.02.04

やればできる子なので火力が一人でもがんばります。
ただしダメが乙なので少々お時間いただきますwww
さすがにこのレベルになると色々できるようになるなあと感慨深い物が。
あれだけ苦しめられたフォーリンに居るファンキーな隊長とかグヒッヒーとかも
簡単に倒せる!
あの頃は自分がここまで来るとは思ってなかったよwwww
とりあえず次の目標はセブンのメンバー表(レベル順)の1P目、かつそれの
半分より上にいくこと・・・・かな?
ここんとこ狩は適正ではサボり気味(いや適正外のところでは狩ってたん
ですけどね)だったのでガシガシ狩って高レベル秘密が実装される前に
なんとかそれよりは上げたいものです。
後は装備の強化・・・かな・・・・。
まあ色々ですねい。
いくら揃えてもそろった気がしないエンドレスループ・・・・・。


そんなわけで今日はこの辺で!

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

一応

あまり確定みたいに書いてしまった後になんですが、3フレ払いの速度変化の値はあくまで予測なので、装備かき集めるときは慎重にお願いします…wさすがに3フレの変化点検証のブログは見つかりませんでした(´ω`;)わしが試せればいいんですけどね…。レベル上げないと…w

ひまたん>
いあ、別に3フレでなくてもいいんだw
一応の目安がわかれば!
4フレとかでも充分速いと思うしね!
一応予測値だと飛虎に変えなくてもどうにかなりそうな悪寒でしたな!
2op速度が手に入ればの話だけどwwwww
がんがってレベル上げて検証して私にネタをください(ぁ)

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


