プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


キックの鬼。

人様のブログを拝見していて『言葉集め』が

言葉責め

に見えてハートはドキドキのすかるたーのですこんあんああああああ!
カレンダーは毎年インリン・オブ・ジョイトイでした(ぁ


さてさて、早速ですが20日のGvです。
お相手はJAPAN BLUEさんでした。
先日ホストでもお相手いただきましたな・・・。

RedStone 09.02.04

今日はきれいに入った!

ココのフィールドは障害物が多いので逃げられやすくて苦手だったりす
るのですが、追いかけすぎて孤立しすぎた・・・・。
いや死ななかったので良いのですが・・・・・。
自分を過信しすぎてアボーンする率がヒジョーに高いので気をつけなくては。

でもでも今回粘着したおかげで

RedStone 09.02.01

おおおおおおおおおおお・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
1年半ぶりくらいのLA・・・・!

すかるたーの、倒すことにはあまり執着がないのですがそれでも嬉しい
ですなあ。
でもコレ、シーフになって倒したわけではないんです。

RedStone 09.02.02

すかるたーのの他にも何人か一緒に追跡していたのですが一旦sheraha
さんが倒したのかな?
で、すぐ起き上がったので(BIS天使さんなので)卵発動させたらイカン!と
思いすかさず蹴ったら三連で倒せてしまったのです!
これは神エンチャのおかげでしょう・・・・間違いなくwwww

RedStone 09.02.03

JAPAN BLUEさん、対戦ありがとうございました!



そしてGv終了後。

RedStone 09.02.07

ワーイ、sherahaさんがウケてくれたー!(違)

RedStone 09.02.08





アマーミのスキル発動確認の為にみんなであちこち狩りにでかけた帰り
に、アマーミからアリアンのGHテレポ前でゴキ祭りが開催されているとい
う情報が!
早速急行してみたら

RedStone 09.02.09

沸いてます沸いてますwwwww
よく見ると6体分身で有名な知人のFAKE?さんが(笑)
この日は普通の装備だったので5体だったそうです。
いやそれでも充分すごいんですがwwwwwwwwwwwwwww
ふだん黄色いムイムイのすかるたーのは鎧脱いで半裸で参加。

分身したら怒号したりいろいろしていたら・・・・・・

RedStone 09.02.03

危険そうな名前のWIZさん登場。

RedStone 09.02.04

ちょwwwwwwwww
吹いたららめええええええええええ!


RedStone 09.02.02

タイムリーすぐるwwwwwwwwwwwwwwww
誰かが呼ばれたのかたまたまサブかなんかで通りかかったら
たまっていたから退治しに現れたのか。

命からがらGHに逃げたら

RedStone 09.02.08


そこは極楽浄土でした。


このにわかゴキ祭りのきっかけを作られたエスタックイブさんから翌日
に耳をいただきまして、相互リンクしていただきましたー!
エスタックイブの小学生日記
余談ですが、すかるたーの、この方に何回かGvで倒された事が
ありますwwww
やべえwwwww
お察しなのがバレバレだwwwwww


そんなわけで今日はこの辺で!

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

( ・∀・)ノコンチャ

リンクありがとうございます^^
またシフ祭りしたいですね♪
お互いブログ頑張りましょう^^
毎日チェックしにきますねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エスタックイブさん>
こちらこそー!ありがとうございますです。
シフ祭り・・・以前にBIS祭りは大々的にやったんですがけあのレベルでシフ祭りがやれたらなーとか妄想しております。
ブログはこちらも楽しみにしておりますので毎日更新・・・は私も出来ないのでそんなことはいいませんwwww
あ、私は一応たいていの場合はGvがある日の更新なのでwwwwwwww


コッチョリコメントの方w>
うーん・・・気にしてるというか別に疚しいことは何も無いんで、もし消したほうがいいんじゃないか?という意見の人がいたら消そうかな位に思ってたとですよ。
まああっちの方もさほど盛り上がってないのというか違う話題に移行していたので問題無いと思いますwww
ただアレ書いた人がココ見てたんだなーというのにビクーリしただけですばいwww
どんだけ大差つけて勝っても相手さんのいいところを書くようにはしているつもりなんですけどねい。
でもとらえかたは色々なんで腹がたってしまったのかもですねい。

○○サンはオサーンの腹の上のポニョもイケるクチっと........メモメモφ(゜ё゜)

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


