プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


ポタの謎。

バイオハザードと評判のすかるたーのに奇跡がおきた!
王宮で10分放置後1匹目でドーン(゜ё゜)9
RedStone 08.05.01

狩場で10分放置したあと狩るとポタが出やすいという話。
一体出所はどこなのでしょうか?

最近倉庫キャラを1個消してサブを育て始めたのですが、ポタ出しPTを組んだ
方に

『ポタのドロップっていうのはリアルラックなんですよね?キャラの運ではなく?』

と聞かれたのでそうですよー?出ませんか?と聞いたら中々でないとの事。
狩場が混んでいたりすると出にくいようなので、狩場は混んでますか?と聞いた
ら『ガラガラです』とのお返事。
そこで10分放置の話をしてみました。
『えええええええ?本当に?そんなんで出たら笑いますよぉ?www』
『なんか理由はあるんですか?』
と半信半疑のご様子。
そらそうだ。
私だってなんでそれで出るかは知らないwwww

『まあだまされたと思ってやってみてくださいよw』
といいつつこれで出なかったらおばかさん認定なんだろうなーと思いつつ言って
みました。

そして10分後・・・・・。


『で・・・出ましたぁぁぁぁwwwwwwww1匹で!』


良かった良かった(゜ω゜)

しかしホントにこの10分放置法、どこから出てきたのかな。
でも割と有名な方法だと思ってたのですが割りと知らない人は多い風。
そういえばリースとんも知らなかった。


そして調べてみた。
すると色々説はあるらしい。


前出の『10分放置説』もそのひとつで、後は

『10分説』10分放置と似ているけど少し違う。
狩場についてから10分経つまでは(9分説もあるらしい)ポタが非常に出
にくい。PTメンバーの誰かが狩場についてから10分カウント開始。
しかしリダを持っている人が来ると10分カウントがリセットされるらしい。
リダ以外の人がポタ出し狩場に行って、リダをもらう分には大丈夫。
逆にリダが狩場に入ってから10分後に出やすくなる説も有る(大抵の
人は誰かにPTを組んでもらって一人で出す方が多いからこっちが有力
だと思うんだけど・・・・)

『泡放置説』これは10分でなく、狩場に3分放置して泡をふくとポタが
出る可能性が高くなるという説。
でも狩場が過疎状態ならば元々ポタは出やすい(・・・過疎ってたけど
4時間出なかったリースとんって一体・・・・)のでどうだろう?という話。

『秘密満説』
2PTが秘密に入っているとポタが出ないが、ダンジョン崩壊が始まる
と出る説。


他、数説


なんか色々検証されている方とかもいるけど、10分放置してから狩る、
というのは出やすい気がしました。

でもフォーリンなんて狩場取られるから放置なんてできないよねー。

もし狩場が空いていて、中々でない!という方は試してみては?
ってきっと多分知っている人のが多いと思うけどね・・・・。




なにげなくサブを作ったよ的なSSを撮ったのですが・・・・・
RedStone 08.05.03

え?
コレ合成ではありませんです。
そんな技術はないwwwwwwwwww
ひさしの上に座ってる???
加工する時に気づいてちょっとびっくり。
どうやってるんだろコレ???











THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


