プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |



もげ!

前回の日記に書いた、ネクロスキル『蟻地獄』の件で何がどうなって死んだ
のかを書き忘れてたのですが、要するに呪い抵抗が足りていないとアスヒ
又はフルヒーリングなどしてもらうとそれがダメージになるんですな・・・・。
神アスヒ、神回復であればあるほど殺傷力アップ!(゜д゜)らしいのです。

呪い抵抗・・・大事ですな・・・・・。
いや抵抗はどれも大事なんですがー!

Gv20分前まで寝ていておおあわてのすかるたーのです、こんあんあああ!


さて、Gv。
お相手はHappy☆Worldさんでした。
結構最近にホストで対戦いただきましたなー。
というか何気に知り合いが何人かいる事に気づきました・・・。
サブで耳されてもわからんだにwwwww。

20090219041100_20090221005426.jpg

そして


まさかの勇者様再びwwwwww

いや多分ね、蛇目でフィールド狭いからなんとかなるだろうと判断されたのであり
ましょう・・・・。

以前サナトリウムさんにおられた高レベルアチャさんが!
あとはホストで対戦した時は氷雨アチャさんがいたのですが、この日はおられな
かったのかな?

勇者様なのでなんどか気づいたら孤立していたりしてアイヤー!となっていたわ
けなのですが、実は近くにいる事に気づかれてなかったみたいですwwwwwww
(終わってから知り合いの子と耳をしていて発覚www)
それは幸い・・・・www
よく粘着していてコールついでに連れていかれたりしているので気をつけねば。

RedStone 09.02.03

Happy☆Worldさん、対戦ありがとうございました!



さてさて。
飛虎を装備せずにどこまでいけるかがライフワークのすかるたーのですが、とり
あえず足止めをするのに速度がホスイ!
で、どこで稼ごうかというのを考えているのですが、たまたまGv終了後に

RedStone 09.02.04

という発言が出たのですな。
以前に誰かと話していて、絶対不可能と言っていたような・・・・。


RedStone 09.02.05

そこできいてみた!

RedStone 09.02.06

速度3opフォムガって・・・・・
最高補正ばっかりになったら

35+35+35+35=140%???

RedStone 09.02.07

そんなスクリュー持ってたら大変な事にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

成功確率がものすごーく低いだけで可能ラスイです・・・・。
まあ3opは無理にしても(そもそもそんな素材が無いような・・・・・・)2opはぼち
ぼち出回っているし、フォムガやバターも大分安くなってきているのでちょっと
がんばってお金を貯めればできるかも・・・!
ええ・・・・

言ってみるだけならタダですから
(゜ё゜)ヘケケ


でもそんなん成功したらリア運使い果たして次の日に車に轢かれて死んでし
まいそうなすかるたーのです。

もしブログでチャレンジしましたー→成功という更新をした後に更新がされなく
なったら・・・・

なんとなく察して下さいw

それでは今日はこの辺でー!




COMMENT

そてりおーんのLvが・・・アーッ!

夢は

見るものじゃなくて叶え(ry
速度レベル1とレベル2の複合付けて増幅して35+35+35だけでも105ですからね…。一応参考までに、スカルさんのレベルなら足払いは176%で3フレらしいですよ(゜∀゜)意外と速度バターとかフォムガと速度腰速度首でいけそうな気がしないでもない…wそんなお金わしは無いですけどね(;´д`)ああ金が欲しい…ザワ…ザワ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もりぞうさん>
アーーーーーーッ!
指摘ありがとうごじゃいますぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
早速修正いたしました!
なんでそてさんだけ忘れたんだろう?

ひまたん>
すかるたーの、夢見るお年頃なので・・・・・・(シネ)
っていうか、そんなモンで3フレいけるんだ???
というかそこまで揃えられる財力があるかどうかが(ry
なんかいくら金が有っても足りる気がしないぜ・・・。
金がホスイ・・・・ざわ・・・・ざわ・・・・

コッチョリコメントの方w>
そ・・・・それは新手のほめ殺しですかっっっっwwwww
やれば出来る子・・・になりたいです・・・・ウッウッ。

こ・・・こんなオサーンで良ければ!
アーーーーーッ!

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


