プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


べりーこーるど・・・・。

さ・・・・サム・・・!(゜ω゜)

この間初夏並の気温だったのにこの落差はなんなんだああああ!
ヒートテックインナー再び投入のすかるたーのです、こんあんああああ!



さてさて、唐突にスタートした野良シーフライフ。
早くも終了。


先月まで留学させていただいていた∬セブンセンシズ∬さんにお世話に
なる事になりました。
と、言うか復帰といったほうが正しいのか?

こんなお察しにありがたくも何件かお誘いをいただいたんですが、アレで
すよ・・・最後の失態がね・・・・・失態が・・・・・・・・・・(詳しくは1月10日
の日記参照)
↑だいぶトラウマになっているらしい・・・・。
なんとか取り返したい!というのがあったのですな・・・・・。

∬セブンセンシズ∬の皆様、改めましてよろしくお願いいたします。


さて、早速ですがGvです。
お相手は§魔女狩り§さんでした。

RedStone 09.02.02

なんと4PTだそうですぬ。
多すぎてまだむんむんが見切れてますw

事前にディスペ・足止め対策万全にという指示があったので念の為
万病多目+心臓多目、花も多目に持って行きました。

BISさんが多くて結構あちこちコールされたりしましたが何しろこの人
数なので押せ押せでいけたのではないかと思いますが、中盤ちょっ
とした事件が!(いやたいしたことない話ですwwwすかるたーの的に
事件というだけでwww)
とにかくコール役の人を止めねば!ということで粘着していたのです
が、天使さんの近くに常に悪魔さんがいたのです。
当然蹴らないように気をつけていたので、むいむいも発生せずだった
のですが、突然!すかるたーの死亡!Σ(゜ё゜)
悪魔さんに倒されてしまいました。
そしてそれはセブン最初の失点・・・・ぁぅぁぅぁぅぁぅぁー!
ま・・・・またやってもうた・・・・・・・・・・!

自分の仕掛けた(以下略)

バインド?と思ったのですがその直後くらいにその悪魔さんが倒され
たのですが、レベル的にはすかるたーのより300くらい低かったんで
すな。
バインドは必中ではないようだし、必中だったとしてもこのレベル差で
はまず当たらないはず・・・+そもそもバインドで殴られてた気配が無
かったんですばい。
レクイエムではこんな死に方はしないし、本当に何もしないのにいき
なりポックリ逝ってしまった感じだったんですな。
本当理解不能だったわけなのですが、気を取り直して粘着再開したら
またも同じ死に方を・・・・・・・。

何が起こったのかさっぱりわからず、知り合いに聞きまくってみたとこ


ネクロスキルで回復がダメージになるスキルなかったっけ?

という意見が!
すかさず近くにいた方に聞いてみたところ・・・・・・。

蟻地獄
強力な呪いで、敵の体力が回復しようとすると一定のダメージを与えて
回復することができないようにする。


こ・・・・これか・・・!Σ(゜ω゜)

対象者が、闇抵抗ではない呪系抵抗を持っている場合、ダメージ抵抗
可能。


・・・・・・・・。


よりにもよって指付け替えるのを忘れた日にこんなスキル使わんでも
ええやないかあああああああああああああああああああああ(涙)


いやね・・・原因が分かったから対処はできるんだけど。
呪い抵抗足りてなかったとそういう事なんだけど、この蟻地獄ってそ
んなに使ってる人自体いないのになんでこの日にかぎってという。
あああああああああああああああああああああ!

想定GUY。

まあ自分が悪いんですけどネ(゜ ё ゜)


快勝したものの失点の半分以上が自分という・・・・。
イカン・・・・トラウマになりそうだ・・・・・。

OTL

RedStone 09.02.01


§魔女狩り§さん、対戦ありがとうございました!









そんなわけで装備強化月間に入ります。

RedStone 09.02.01.04


又は

RedStone 09.02.01.05

をぶっこみ祭り近日開催!


Coming soon!


とりあえず

RedStone 09.02.01.06


トリプル大仏にお祈りしておきます。

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

<< もげ!
| TOP |
野良! >>

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


