プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


野良!

のっけから!
どうして尻が弱いの?という質問を受けたので答えておきます!


■知らない方が幸せかもしれない情報■
あれは・・・1年半ほど前の夏の終わりか秋の始めか・・・・・・・・。
雨の降る日でした。
すかるたーのは出勤の為に職場最寄り駅に降りました。
最寄り駅というのがバリアフリーとかそういう関係も有るんでしょうが、
床がコンクリート打ちっぱなしで、雨が降ったりするとヒジョーに滑りやす
いのです(この単語この季節にマズいだろうか・・・ネタも)
ただでさえお年よりか学生かーしか利用しない路線と言われているのに
どうなんだコレはと思っていたのですが(すかるたーのも何回かツルっと
いっている・・・)その日、すかるたーのは荷物が多かった。
両手がふさがってたんですな・・・・・。
そして改札を出て職場に向かおうと駅構内から出る寸前に・・・・!

バナナの皮踏んで滑った人みたいに滑ってコケた!(゜ё゜)

とっさに受け身を取ったものの何しろ両手がふさがっている上に身体能
力は学生時代に比べて格段に落ちているわけで・・・・。

見事に尾てい骨を強打したわけです。
とりあえずすかるたーのにもいくらか恥は残っているので何もなかったか
のように立ち上がり、職場に向かったわけですが時間が経つにつれてど
うにもこうにも尻が痛い!
座ってられん!
なんとか仕事を終えて自宅に戻って横になったら、今度は仰向けに寝ら
れない!
Gvにも中腰で出たのはヒミツです。
翌日病院に行ってみたら見事に尾てい骨にヒビが・・・・・・・。
それから数ヶ月、うめきながら寝返りをうったりする日々を送りますた。
今はまあ完治しておりますが、長時間椅子に座ってられない体に・・・・・。
あ、イイ椅子なら大丈夫なんですけどね!

皆さん・・・・腰は大事ですよ・・・・。
からだ(にくづき)の要と書いて腰と言う字になるんです・・・・・・。
まあすかるたーのは尻ですが、ぎっくり腰の人とかもう笑えません・・・。
若いからと思ってなめてかかると痛い目にあうぞ!


ほんとどうでもいい情報ですな・・・。

粗忽なのがバレバレなすかるたーのです、こんあんあああああああ!



ええと、プロフ見るとわかるかと思うのですが、無所属になりました。
何年かぶりの野良シーフです。
前に野良になったときはG補正の事を忘れ去っていて装備が3つくら
い外れて焦りましたがwww
今回はそういう事も無く無問題・・・・と思ったらそのとき付けていなかっ
たGv用の低下系+KO指が装備できなくなってたwwwww
まあ野良だからGv出られないしいいんだけどねー。

でもホストは紋章無いので見た目的には特に変わりませんがねっ。
2年くらいお世話になったのかな・・・?
私が抜ける直前にも高レベル支援さんが入ってきていたし、これから
どんどん強くなるんじゃないですかね。
一時はGvできなくなるんじゃ?ということろまで行った事もありますが。
すかるたーのが抜けた所でそう変わりはないと思うし、やり方次第で
上位陣に食い込めるくらいに人材はあると思うのでがんばって下さい。
NO1ホストの皆さん、大変お世話になりました!


そんな放牧されたすかるたーのが何をしていたかというと・・・・

RedStone 09.02.01.02

チョコを集めていた・・・・・・・・。
寒空はだかちゃんをBISに転生させてしまった今、すかるたーのの持ち
キャラは全て男性キャラ・・・・。
というわけで毎度おなじみ甘味たんとペアハン。
ちなみに画像のセリフの66はかけらの数ではありまてん!

すかるたーの、かな打ちですが何か?(゜ω゜)

すかるたーのがMOBにダブスロ一発入れて(それで倒してしまったらそれ
はそれでということで・・・)削ったところを甘味たんが倒すという方式で、
100個あつめますた!

暇人ですが何か?(゜ ё ゜)

さすがに暇人でも300個集める気力は無かった・・・・。
尻が限界を迎えるのでね・・・・・(ぁ




ギルメンにすら時々カリスマさんと呼ばれているカリマスさんの露店の隣に
こんな露店が!

RedStone 09.02.01.01

確かに・・・・・・間違いない・・・・・・・。


そんなわけで今日はこの辺で!


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

アリエナス

|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工
いつの間にG抜けたんだよ(´д`、)ウウウ
寝なきゃよかった・・

ヤッチャッタアルヨ

れいんたそ>
ウーン・・・・。
木曜のGv終わった後かな?
先に言おうと思ったけどインしてなかったからねwww

まあ私がイカン部分もあるけど譲れない部分というのも
あるからサ・・・。
抜けて困らないのは私の方だから私が抜けただけだw
まあ引退するわけでなし、たまに遊んでくられー!

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


